あちこち大荒れ

爆弾低気圧


皆様 大丈夫ですか?
(^^;)


まさに台風級


春の大嵐

明日は東京は晴れ
新大久保へ行ってきます!
グローブ座じゃないよ

サムギョプサル食べに(笑)

そのあとカラオケ
最近仲良くしてるキンキつよしくんファンのお友達と♪

ジャニファンの人と初めてカラオケ行くので超楽しみです!

遠慮なくジャニーズの曲オンパレードで。
念願です!(笑)

何歌おうかな。
V6を筆頭にありとあらゆるグループに手を出しちゃお♪

セクシーゾーンも歌おうかな(笑)
…歌えるかな?
(^^;)

こんなに楽しみな事ってないね
ウキウキしちゃう♪

全曲MVだったらもっともっと盛り上がるのになぁ〜
チェッ


てか、清盛の予告(笑)

ちょっとおバカなかんじで時忠映ってましたね(笑)

ナイスキャラだね。

笑いごとではない!って清盛に怒られてた(笑)

本当に愛嬌ありまくりのキャラだわ。

日曜日楽しみ。
でも鶴川が…

…ってか柏木がまたもや大変な事に(^^;)こちらも嵐。
真相は分かりませんが あまり知りたくもないし…

うちのひと巻きこまないでー!


(^^;)(^^;)(^^;)



じゃ、行ってきまーす♪