永遠のカリスマ

約1ヶ月半ぶりに


セクバニコンDVDをぶっ通して見た。


幸せ〜な気分。
満面の笑顔で見てる自分がいた。


やっぱり剛くんは完璧だ
ダンスが上手いか下手かは素人の目から見てなんとも言い難い
(下手で無いことは明らか(笑))

技術はさておき

とにかく美しい

まさに溝口が金閣に馳せる想いと同じ感覚

剛くんのパフォーマンスの全てに『美』を感じる

洗練された動き
しなやかな動き
無駄がない 
変な脚色も無く 

与えられた振り付けを見事に自分のものにして舞っている(!?)

あんなにきらびやかな、華やかなステージにいて黄色い歓声を浴びたら
ちょっとカッコつけたくなるはずなのに

剛くんの場合
『カッコつける』ってのがほとんど無い…と思うんです私は。

メンバーによっては

『あ、いまかなりカッコつけたな』
『お、ちょっといい格好しちゃってーこのこの〜』とか思う時があるけど

剛くんはほとんど無い
(いのっちと長野くんもあまり無い)


バックについたことのある後輩達が剛くんに憧れるのは納得
間違いなく剛くんに目がいく
自然とね

古い言葉だけど

カリスマ性を持ち合わせている人だ


いちファンの勝手な意見だけど

メンバーも剛くんの魅力をとても分かってくれている。


アンチも多いでしょうが
それ以上にたくさんの人から愛される人


…とかね
一人でしみじみ考えちゃった夜(笑)


もう夜中だ

寝よ(笑)


おやすみなさい(^^)