2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フワフワ浮いてる今日この頃

なんだか 11月は異様な早さで いつの間にか終わった何してたんだっけ ちゃんと働いてたよね うん働いてた本当に不思議な1ヶ月 あれ? あ そうか15周年だったんだ 待ちに待ったDVDも出たんだった 随分昔の事のように感じるな おかしいな なんだかフワフワし…

本日0%

『ココア』 冬になると飲みたくなる というか飲む頻度が高くなるわたくしコーヒーが苦手で飲めません だから冬はホットココアがお気に入り♪ 今日のお花 キク 品種名『クラシックココア』菊の花がお供え用だなんてそんなイメージ、習慣はもう古い 品種改良が…

何色のスーツがいいかな〜

こんばんは♪ 大東俊介くんのブログを見ていたら新感線のいのうえさんとの2ショット写真が載っていました。ついでに久しぶりに 新感線のオフィシャルサイトをチェックしたら… (>_ 知らなかった〜!! じゅんさん(;_;) 過労で体調崩されていたなんて…。衝撃。…

読書の夜

あ〜重い重い まとめて4冊も買ったら重いよね 明星にポポロにBESTステージにLOOKatSTARアクチュール見当たらず 残念 いや〜 しかし どれもこれも ビジュアルがよろし 素敵なお写真ばかりで たまりませんなぁ 紫! のカーデがよくお似合いで こういう色を着…

萌え文字

ふふふ きっと一生、萌えるんだろうな いくつになっても 機嫌が悪かったり 体調悪かったり どんなに落ち込んでいてもこの3文字の並び見ただけでウキウキ ワクワク ルンルン ドキドキ ソワソワ ゾクゾク 顔写真が無くても 文字だけでも十分よ♪ 字体のバラン…

剛くんの花

2010.05.31剛(号) オリ☆スタ 『冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー森田剛』 月刊TVnavi 1月剛 『天性の役者・森田の顔を垣間見られた』 って『天性』って言葉 なかなか使わないけど そんな貴重な言葉を 別々の方に2回も言ってもらえて …いやぁ〜 やっ…

スケジュールぎっしり詰め込んで

金閣寺 が終わったら健ちゃんの舞台が見たいなぁ… 今年みたいにね シアターコクーンからグローブ座へ 舞台のDVD化 定番になるかと思ったのにパタリと止まっちゃったもんなぁ〜… IZO、昭和島、フライパン… ウルトラピュアも期待してたのになぁ〜 残念(´Д`) …

スルー

あ。もぉ〜(;_;) 私のバカ! なんで忘れて帰るかな〜… あんなに楽しみにしてたのにぃいー! バカバカぁ〜!! …。 今日せっかく久しぶりに早番だったから 剛くんお当番の雑誌、絶対に帰り掛けに買おうと思ってたのにぃ〜!! …スタコラサッサと いつもの早足…

今日も明日も明後日も

ウズウズ ウズウズ… 早く雑誌見たい〜! まだ手にしていないのです。明日は3冊買い込んで 剛くんのインタビューやフォトを堪能しよう。 …体調がなかなか戻りません。 あちこちが調子悪くて自分の体じゃないみたいだ。 どうなってんだか。 早く健康な体を取…

そのmemoryこっそり見せてくれませんか?

待ってました! 報告@にこ健岡田くんのバースデー会(&15歳記念) 面白いな〜。 ピロシさま真剣に撮ってる姿が想像出来るよ(笑) てか本当に美味しそー! デカいな!ピッツァ! イタリア人もビックリよ♪(…?) 童心に返って はにかみピースする 岡田くん いいね…

パワー不足

最近毎日チェックしてる大東俊介くんのブログ ハハハ まだ『金閣寺』の話題は少ないけどね徐々に徐々に剛くんの名前とか 出しちゃって下さいね ベタ褒めしちゃっていいですよ 尊敬の眼差しで見つめちゃって下さいよ 遠慮なく どうぞ! わははは 来週は 明星…

イメージ

V6はV6らしく 森田剛は森田剛らしく『らしく』って なんだろう だけど人それぞれに対象の人物や物に対して 『こうあってほしい』 『こうでなきゃ』 とか イメージ、思いがあったり固定概念もある。 だけど それを いい意味で裏切っていただくのは 存分に構わ…

1年1度のSpecial Day♪

FNS歌謡祭1年前『GUILTY』を披露したFNSから もう1年! 信じられない。 早すぎる。 今年はシングル1枚しか出してないからね やっぱり自動的に オンドリ♪ ですかね?う〜ん… なんか 久々に パッと明るい曲を披露してほしいなぁ… 10周年の時のFNSは メドレ…

特効薬はいつも胸にある

ぎゃ!…風邪ひいた。 (;_;)グスンもう寝ます。 なんだか寒気がするので 代々木のあの熱気でも思い出して 剛くんの素敵な笑顔を思い浮かべながら 寝よ… 夢に剛くんが出てきたら きっと翌朝には 元気になってる!はず。 では おやすみなさい。

ごう

大変! 剛くんが! 待ってるって!!早く行かなきゃ! ただちに!迎えに行かなくてはいけませんぞ! もぉ〜 あのヤンチャ坊主ったら… す〜ぐ一人でどっかに行っちゃうんだからぁ〜!! 私の手を放さないで!って言ったでしょ!! もぉ〜 世話が焼けるんだか…

剛夜会の発起人は今

滝ツバ始動! って事で今日 スマスマに出てましたね。 たまたまテレビつけてたら…ビックリ! 羨ましい限りです。 ビストロのゲスト 先日、SP岡田は出ていらしたので… んじゃ 次は剛健で!! …無いな。剛くんとSMAPの絡み 見てみたい〜。 てか タッキーって …

その日、その時があの日、あの時

ただいま東京へ向かう新幹線の中。 あ〜ぁ なんだか気が重い。 帰りたくな〜い!って言っても帰らなくちゃね。 明日からまた軍資金稼ぐために仕事頑張らないとね。気合い入れます! さて3日前にも書いたんですが 実家で見つけた9年前の例の『交換日記』その…

親子談合

私の母はV6のファンでは無い メンバー一人一人に関心も無い …けど いのっちは割と好きらしい(笑) うちの母からすると いのっちは 『可愛い』らしい…(笑) あとは まぁ 岡田くんは『カッコいい』らしいで 肝心の剛くん 娘が大好きな剛くん は 『生意気そう』 …

猛烈な睡魔

…に襲われています。今日とっても楽しい出来事があったのに… ぜひ書きたい。けど眠い。まぶたが一瞬で閉じそうだよ… だから 今日は無理をせず おとなしく眠りにつかせて頂きます。内容薄くてスミマセン。 いや〜 しかしまた V6を通じて 素敵な出会いがありま…

変わらぬ愛?!

帰省3日目 今日は家から一歩も出ず(笑) 幸せヽ(´▽`)/ さっき 古いアルバムを引っ張りだして 小6、中学生の頃の写真を見てた。 修学旅行の集合写真 日付が1995.10.30 だからどうした?いや なんとなくこの写真撮影の2日後にデビューしたんだなあ と思って(…

舞台の下見?

帰省する事が決まると まず友人に連絡そして必ずどこへ遊びに行くか 前もって決めるんです でもね 私ったら いつも人任せ(笑) 『どこに行くかそっちで勝手に決めておいてね〜』 とか『う〜ん…私どこでもいいよ』 とか『とりあえず任せるけど自然の多い所に行…

のんびり過ごすよ

というわけで…? 神戸に帰って参りました! 6月 READYコン以来あぁ懐かし はや5ヶ月そして2年前の今日は 青海の最終日 丸2年経ってしまったのねというか あと数日で アジアツアー@香港から丸1年ムムム 早い(・・;) 時は流れ続ける 剛くんの断髪式?!は…

無料で宣伝係承ります

本日SP2回目 行って参りました〜!ご飯食べたあとに観たから途中、睡魔に襲われてしまいましたが… オイオイ やはり後半 官房長官の警護シーン 非常に面白くて見応えがありますね。そして ラストシーン〜革命篇ダイジェスト〜エンドロール この流れ ヤバイね…

溢れんばかりの…

うふふふふ思わず顔がニヤけちゃうよ残念ながら 剛くんのことを思い浮かべたからでは無いのだ (なにが残念?) いや〜 だってね明後日は 久々に 実家に帰るんだも〜ん♪ うわーいヽ(´▽`)/ 我が故郷・神戸!母親の手料理が楽しみです。もうすでに食べたいメニュ…

へりくつ王子

あーいえば こーゆうそれ言ったら終わりでしょもう返しようがありません …だけど 超面白いからオッケー! 超笑えるから問題なし! 屁理屈を極めた男 …なんちゃって よくもまぁ サラリとその言葉の返しが出てきたもんだよ尊敬しちゃうな〜 やっぱりセンスいい…

アンカー

超ファンキー! F U N K Y !! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ って 『ファンキー』 の意味知らないや どういう意味か分からないけど… 和訳すると?意味は分からずとも今日の三宅健ちゃんは 超ファンキー! でしたよね あの髪型。 見た瞬間 『うわ!超ファンキー!』って…

バトンが繋がった

いいとも二日目 リーダーが大人に見えた…って 十分大人です。 失礼致しました。 でも MCコレクションでの いじられキャラとは別人みたいで(笑)カッコいいモデルさんみたいな風貌 てか、リーダー! その質問はちょっと… 難しいですよ。『今夏、富士山登った人…

特別な夜は過ぎ…

なんだか 不思議な気分…あんなにワクワク ソワソワ ドキドキしていた発売前の10月 1回見たら 一気に気が抜けちゃって予想では ヒートアップしちゃって 仕事も上の空… なんて事になると思ってたんだけどね なんだかね〜 本当に 不思議〜〜妙に落ち着いてる自…

コンプリート!

満腹! おなかいっぱい!!ものすごいボリューム! トータル何時間あるのかしら?READY盤とASIA盤合わせると。 もう 何から書けばいいのか分かりません。 また追々。 とりあえず 本当にいいコンサートだったな と。 改めて。 予想どーり…号泣して大笑いさせ…

15回目の記念日

おめでとう! おめでとう! おめでとう! V6 15周年 おめでとうございます!! 本当に。 おめでとう。 V6に出会って そのおかけで たくさんの仲間に出会って 人生が とても楽しい。 V6がいる、V6に会える と思ったり考えたりするだけで元気になれるし勇気を…