1年1度のSpecial Day♪

FNS歌謡祭

1年前『GUILTY』を披露したFNSから
もう1年!


信じられない。
早すぎる。


今年はシングル1枚しか出してないからね
やっぱり自動的に
オンドリ♪
ですかね?

う〜ん…



なんか
久々に
パッと明るい曲を披露してほしいなぁ…


10周年の時のFNSは
メドレーでMFPも披露してたっけ?
若かりし頃の六人の顔がスクリーンに映し出されたりして
嵐やTOKIOが盛り上がってくれていたよね


オンドリだけ歌って
サラッと終了〜

…淋しいな

なんか
特別な感じを期待したい

まさかの
SILENT GALAXY!
とかね



…無い無い。
ハハ



まぁ
見られるだけ有難いと思わなくちゃね




…って



あら
やだ
私ったら


FNSの事
言ってる場合じゃないよ


危ない危ない

今日は大切な日でしたね



いや〜
ついに!
ついにやって来ました!



ALL三十路!(笑)
アラフォー含む



岡田くん
30歳のお誕生日おめでとうございます!!


ありきたりですが
素敵な1年になりますように。


20代が
とうとう
居なくなった…


なんか
ちょっと淋しいな


でもまぁ

30代に見えない人もいますし
10代に見える人が若干1名いますしね 見た目というか…精神年齢が(笑)

なんてね
失礼しました!
みんな素敵な大人です!
カッコいいです!


岡田くんに『おめでとうメール』したかな?リーダーとか健ちゃんあたりは送ってそうだな…


明日は30歳の岡田准一
生放送で!
堪能できますね!!

いのっち×岡田准一

2人のトーク楽しみです!生い立ちからSPの話まで
たっぷり色々聞けそうですね♪♪



では
皆様
ごきげんよう\(^O^)/



金閣寺の製作発表まだかしら
ブツブツ…