2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン稼動

8×8 64?! って予想外に早い発売日てっきり8月末〜9月になるかと。 あ、そっか 9月はアルバムかな? フフン♪ からのツアー でしょ? とりあえずシングルまた3形態予約せねば。 本当に特典が毎度毎度頑張ってくれちゃいますね〜エイベさま って おや?第2…

解禁第1弾

キターーーーー!新曲発売決定! しかも… まさかの いや、まさかより やはり今回も?!と言うべきか あのお二人様に作って頂いた曲とは。 超期待しちゃうぜ!ヤバいぜ! 胸が高鳴るー! 鼓動バクバクと騒がせ♪状態 あ〜 ヤバい… 今日は嬉し過ぎるので もう寝…

悪夢

なんと恐ろしい夢妙にリアルで 夢の中で大泣きしてしまいました。 待ちに待ったコンサート 楽しみにしていたコンサート 無事に開演したと思ったらあれ?なんかV6が変な小芝居やコントみたいな事ばっかりして肝心の歌やダンスのパフォーマンスが無い…会場が微…

シャラップ

ひどい頭痛からようやく解放されました。 なんだか100パーセント治りきってないかんじですが…違和感…。まぁ、そのうち治るでしょう。 昨日はヘンサーチ スペシャルでしたね。すっっかり忘れてましたわ。 もしや岡田くん 0(ゼロ)スタイルになってますか? ち…

異変

絶不調 体調が悪すぎてぶっ倒れそう すみません今日はこのへんで おやすみなさい。

ノンフィクション

はぁ〜… いいものですね… 恋って(○´∀`○) 最近 毎日浮かれ気味 人生捨てたもんじゃないね (笑) 明日もバリバリ張り切って頑張れそうです。 じゃ、 おやすみなさ〜い☆♪♪♪

小さな大きなニュース

新幹線ナウ (笑)もうすぐ東京に着きます。車内の電光板に流れるニュース 何気なく見ていたら あるニュースで気持ちがなんだかほっこりした 想像しただけで幸せな気分になりました 嫌なニュースや難しい政治のニュースが多い中で なんとメルヘンなニュース… …

Wake Up

友人や母親と旅行に行きたいって話がよく出るんだが V6のツアー日程がかぶるとマズい勿論その場合 V6が優先順位としては高くなりますから だーかーらー 早く教えてくれってば。 そしたら日程ズラして調整して旅行の計画だって立てられるんだけどなぁ(-_-;) …

カウントダウン

ジャニウェブ最近は新生NEWSの動向が気になり小山くんの日記をチェックしております。 『今日はNEWSである打ち合わせをしてました。もう少しで言えるので待っててね。 美しい夏にするから。』ですって。 うわー ファンにはたまりませんなぁ。うらやまー。 三…

条件

今日も神戸は1日雨せっかく帰省したのに太陽にめぐまれず…って まぁ梅雨だから仕方ない。 今日は母親と1日ドライブ 降りしきる雨の中 お花を見にゆり園に足を運びました。 やはり花というのは 私の心をいつも踊らせてくれる V6と同じように無くてはならな…

我慢比べ

時代の流れに決して乗るまいと 頑なに拒否し続けていたがとうとう始める事にしました。Facebook (笑) なんかよく分からないけど 楽しいッス 明日は母親と2人でドライブ! 帰省満喫しております。 はよう動いてくれ V6よ夏本番がやってくるぜよ ほんま 頼む…

満喫中

帰省1日目 やはり母親のご飯はうまい! 久々に包丁とフライパンを触りました…お手伝い♪ ここ数年 一切家事をやってないダメダメな娘私も母のようにお料理上手な女になれるかしら… 台所で手伝っている所に仕事から帰ってきた父が私の髪を見て目を丸くしてい…

心も♪体も♪

10ヶ月ぶり! 久々に神戸に帰省します。 台風直撃しそう…(-_-;)とりあえず 6連休バリバリ張り切って楽しんできまーす! リフレッシュ♪ イェイ♪

処方箋

バカみたいに踊りたい?歌いたい? どーぞどーぞ どうぞお好きに 思うがままに。 本日のにこ健。 三宅さん 禁断症状が出ているようです。 しかしファンもまた同じ。 お互いのために 出来るだけ早く やりましょうね。 コンサート♪ よろしくー! あ。 いのっち…

要補充

ネタ切れ V6、ドカンと 大きなネタ下さい。 よろしくお願いします♪ 今日はもう おやすみなさい!

君が誰よりも

無性にカミコン見たくなって 一気に見ちゃいました。もう真夜中 二時半だ 幸せな気分で眠れそうだ… やっぱり 森田剛一番かっこいいね…ナンバーワン ムニャムニャ(-.-)y-゜゜゜ おやすみなさい…

静寂

…で。 まだ? まだ沈黙ですか。 もうちょっと…待つか。 あと10日がタイムリミットかな 私の中の(笑) 別に今年に限っての事じゃないんだけどさ、こうやって待ちぼうけ状態なのは。 そして ここ最近のにこ健 V6の話題が全く無い 一切無い こんなにもV6に触れな…

千差万別

今日は月に一度の本社会朝から晩まで長〜〜い 会議を終えたあとは 恒例の ラーメンを食べて帰る という流れ 表参道にある本社からてくてく歩いて原宿へ向かい三宅さんが学生の頃よく通ったあのラーメン屋で気心知れた仕事仲間とくっちゃべる そこで今日は珍…

未来の新規会員

名曲ばかりで 困り果てる〜♪ 最近仲良しのジャニ友ちゃんに 明日、仕事の会議で会うので V6の曲(hana スペシャルセレクト)をコピーして渡そうと思い悩みながら編集してDiscを作成数ヶ月前にボイジャーとREADYは渡したのでそこは除外いや〜 まじで悩みます と…

じわ〜り

今日は休日でした。 の〜んびり過ごしました。 とっちらかったCDを整理したり 会報を番号順に並べたり 夜はDVDを諸々… なんか Candyを歌う剛くん見てたら… じわーっと心が温かくなって 本当に この人好きになって良かったなぁって 心底思いました (笑) 剛く…

しびれ切らしてます

時忠 久しぶり♪一目だけでもお顔拝見出来てうれしゅうございます〜 しかし本日は非常に涙・涙の回でございましたな(; ;) さて そのあとはこちらも お久しぶり早海さん なんか嬉しい♪ おなじみのファミリーの顔ぶれが。 いのっち可愛いッス。 髪の長さがいい…

購入目的

テレビを買い替えようかなと迷ってる今日この頃 もう少しサイズを大きくしたい。 ライブDVDを大きな画面で楽しみたい。 今日、友人と遊んでいる時に 電器量販店に付き合ってもらいました。いや〜 見たら益々買いたくなりました。 私が4年前に買った時に比べ…

うんと高く

うぉー ここにきてファミリー達が慌ただしくなってきたー羨ましい(T_T) V6も早く便乗してくれよー。 夏コン リリース情報などなど色々アップされましたねー。 てかチケット代また上がった? 山ピーが7300円でタッキーは7500円 高っ!! で、お二人さん我らの…

いつまでも

昨日はジャニ友と 秋葉原につぐオタクの聖地?!(らしい) 中野に行ってきました。中野に降り立つのは初。 友に連れられて向かった 昔ながらの商店街を奥に進んだ先 お宝がわんさか 掘り出し物わんさかのアイドル専門店が軒を連ねておりました。 それはそれは…

超好きです!

半袖萌 ごうくんファンにとってみればごうくんの半袖姿は当たり前ではない 最近 半袖姿の露出増えてきたし そろそろコンサート衣装も解禁してほしいよ重ね着暑いでしょ? ごうくん。 もう いいよ 半袖でいこうよ テレビステーション 最新号 ごうくんお当番美…

共有文字

あしたは 同じ漢字の名を愛する友と 遊びます♪ジャニネタと仕事ネタ(同じ会社)で大いに盛り上がりましょー 早くV6のコンサート連れて行きたいなー。絶対楽しんでもらえる自信あり。キンキから乗り換えてもらいましょう。剛→剛 (笑)分かりづら。 もうすぐヘン…

憂鬱を吹き飛ばせ

朝、満員電車の中 iPodでバリバリを聴きながらコンサートでこの曲をパフォーマンスしてる場面を勝手に想像してみた。 それはそれはもう めちゃくちゃ楽しい想像でした。 (笑) 一緒に踊ってる自分を含め会場の盛り上がりを想像すると 楽しすぎてヤバい。 憂鬱…

もう少し我慢

あら 今日もお休み 時忠殿来週は ちょっと悲しすぎるなぁ(;_;) 叔父上…。 ん? 来週…って 早海さんだ♪ 楽しみ〜♪ あ、そういえば プレミアムトーク!ヤバいね 超楽しみだね 絶対見なきゃあーやばいー 永久保存版間違いなし! 忘れられない 6年前のプレミアム…

高いハードル

なんにもする事がなくて あまりに暇だな〜って時に V6のDVDを見ようとする ライブDVDはおかげさまで(?!)何枚もコレクションがあるわけですが 結局の所 選ばれるのは READY?かセクバニ この2作を今年は延々見てるな… 飽きないね〜 本当に。 今日も ってい…

切ない片思い

ふむふむなるほどそっかー。複雑な心境なんですね、ファンとしては。無料イベント…だけどCD買わないと応募出来ないし、倍率高くなるのは必至って事で何枚もCD買いまくるファン続出?!それがいわゆるA○B商法と同じとまで言われていたり(^^;)普通にツアーして…