静寂

…で。


まだ?


まだ沈黙ですか。



もうちょっと…待つか。


あと10日がタイムリミットかな
私の中の(笑)



別に今年に限っての事じゃないんだけどさ、こうやって待ちぼうけ状態なのは。


そして
ここ最近のにこ健


V6の話題が全く無い 一切無い


こんなにもV6に触れないのも珍しい


別に意図的では無いんだろうけど…



この静けさ…



やはり
相当…






期待していいよね?



…ものすごいプラス思考



だって
そう思わなきゃ やってられねー

(笑)




明るいほうへ明るいほうへ。



明日も超ポジティブに頑張ろー!


おやすみなさーい!