2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとに続け

わぁーわぁーわぁー! 決まったねーいいないいな 最高にハッピーな気分だね、エイターの皆様 うらやましいぜ 【速報!!】 さぁ、あとに続け 6人衆! …とりあえずエイトの速報を知って 超ワクワクしちゃった♪ 幸せおすそわけアリガトウ! ソッコーで ジャニ…

よく見て

ガビーン(T_T) 慌てて買って間違えたー! ちゃんと確認しなさいよ私。 平清盛のノベライズ本 後編が今日発売! 朝、ちょっと立ち読みして よし帰りに(夜)買おうと本屋を出た そして夜 本屋へ一直線 朝見た場所で平清盛の本を手にとりそのまますぐレジへ 家に…

SHODO

今日 出勤前に見上げた青空が とてもキレイで 夏を感じる陽気に コンサートへの想いが膨らみまくりで止まらなくなった(笑)ああー だめだー超行きたいわー マジで早くしてー(笑) 四六時中考えちゃって もう止まらない 過去のコンサートチケットを眺めながら思…

フェイント

6月4日、5日 それぞれ(フジ、日テレ系)ネプチューンさんの番組に メンバーご出演 ヒロシさんと健ちゃん 何か宣伝する事ってあるっけ?もしくは宣伝してくれるの? 見るか分からないけど…ちょっと気になるねぇ。 毎日ジャニーズネットとかチェックしてるけど…

色々足りない

なんだよー お留守番 時忠ちょっとくらい出てきてほしかったな〜チェッ 武士では無い時忠はん ほんなら はよう政治させたって〜島流しは堪忍やで〜(^^;) いやーしかし 来週も面白くなりそうですね。斬首だなんて信西さんは厳しいのう(T_T) 頼長も最後は可哀…

不足

ネタ考えて たら 睡魔が… おやすみなさーい! そして V6の皆さん。ややネタ薄です… 提供お待ちしております。

ごおじゃなくてごう!

いやー本当に。 人付き合いが苦手だなんて言いながらも 素敵なスタッフに囲まれて幸せものだ。 本当にありがとう。 3月末まで在籍してたお店のスタッフに送別会を開いてもらい昨日久々に集まりました。 最後にサプライズで一人一人のメッセージ付きの手作り…

6月になる前に

9係 祝☆決定って事で 主題歌今回の曲調はどんな感じかな〜♪早くも7作目!すごーい(ノ^^)ノ発売は8月にして アルバムを9月にする? でツアー突入。勝手に決めました。 でも本当は やっぱり…夏コンがいいんだよ(T^T) とりあえず… 舞台の知らせでもいいから何…

オファー

昨日 今年2回目のヘンサーチ! …を見ました(^^;) 見るつもりなかったんだけど昨日ダイアリーに書いた丁度1年前のミッションV6の予告を思い出して… 淡い期待を抱いて…見てみましたが。特にサプライズはありませんでした。ハイハイ、そうですよね。 まぁ、い…

呑気に替え歌

結構… ガッツリ出てたねリーダー セリフの言い回しがやっぱりどこか舞台口調 てか桐山くんも出てたし プチジャニーズ会(笑) いやー 貴重貴重!保存しとこ。 祝☆月9 出演記念 リーダー(V6)×リーダー(嵐) いい画でしたねぇ。 舞台裏で色々喋ったのかなー? オ…

あと4回

そろそろ次回作の発表かなと思ってましたよ。テンポよく話題性のある作品にオファーが来ますなぁ。 V6ファンとしては非常に嬉しい。映画部門 演劇部門 司会、グルメ、バラエティその他部門まだまだ第一線で活躍しております、我らのV6! 誇らしい。 いやー …

熟知してるはず

わははー面白い面白い いよいよ保元の乱じゃ 時忠さん 笑ってばっかいないで 活躍してくだされ(笑) ってか時忠は盛国とお留守番かな? とにかく来週楽しみですねー!身内同士の戦いは切ないですけど(;_;) って 三宅さん… よりどりみどりちゃんって(^^;) 他に…

生涯の悩み

ヒィー やっぱり 恐ろしい ごうくん 恐ろしくカッコイイ 心底そう思いますな〜 一生追いかけさせて下さいませ 迷惑はかけませぬゆえ ただただずっと好きでいさせておくれ 本当に本当に本当に カッコよすぎて 永遠に… 困り果てる。 母の日明けて ようやくセク…

ウキウキholiday

とりあえず…月9デビューおめでとう(笑) 来週ね。OKOK 忘れないようにHDD予約しなきゃ。 明日明後日は待ちに待った2連休 V6のDVD見てパワーチャージだ! 見たら益々…コンサート行きたくなるなぁ。確実に。 V6が奏でるハーモニーと華麗な舞に癒やされまくる休…

更なる充実を

V6のコンサートは勿論今年はエイトとニュースのコンサートにも行きたいんだ♪ エイトは8(∞)周年で盛り上がりそうだし、新生ニュースも応援したいし♪この1年でジャニ友が増えて前よりもっと楽しくなりました♪ あ! ってか今日。 誕生日じゃーん!おめでとう36…

目覚めない体

全国各地で最高気温をマーク 私が目覚めた頃はすっかり気温も下がった夜8時半を回っていた(-_-;) 1日中眠り続けてもまだ眠い。 ハードワークの睡眠不足解消にはもう少し時間がかかりそうだ… 眠気眼でネット検索… 代々木競技場のイベントスケジュール 7月か…

フィニッシュ

張りつめていた糸がプツンと切れるかのように… 体力がガクンと落ちたような感覚…風邪の症状… 待ちに待った休日。明日死んだように眠ります…

バリバリ8日目

地獄の9連勤 その最後の1日や明日 もういっちょ!まだいけるよー おやすみなさい☆

無駄使い

あーあ終電で寝てたら乗り過ごしました。今日もタクシーか… 時忠はお預け 見たかったなぁ…明日も早いから諦めます… シュン(;_;)

ラスト1日 燃え尽きます!ご褒美は時忠 皆様 温かいメッセージありがとうございます! 今夜は3時間ほど眠れそうです。 おやすみなさい☆

悔し涙

ごうくんファンのお友達の皆様 励ましのメールにコメントありがとうございます〜(T_T)お返事出来ずスミマセン。 今夜も夜中1時を回りまして…明日朝8時には仕事スタートです。そして明日はおそらく帰宅出来ません…。 作りが間に合わないよ… あまりにハードだ…

外泊2日目

す、す、スミマセン! 寝ます! 仕事が終わったのが真夜中1時 急いで寝なければ すぐに朝が来る ヒィィ(-_-;)あと3日 燃え尽きよ。

外泊中

こんばんは! 今日からホテルに泊まります。 母の日終わるまで終電に間に合わないので…頑張ります♪ 夏に想い馳せて。 早く踊る6人に会いたい…おやすみなさい☆

珍コレクター

効果あるのかな いつも疑問に思いながら飲んでるけど(^^;)気の持ちようだよね こういうのを飲むことで なんとなくスイッチは入る気がする 気づいたら 色んな種類を買ってた(笑) 空き瓶コレクション …捨てよ。 明日は朝から真夜中までエンドレス! バリバリど…

どこかへ

とりあえず…先に楽しみを見つけないとやってられまへん 去年の母の日は 2ヶ月先の金閣寺@NYというとびきりのお楽しみを励みに頑張れたんだけどな〜 まぁ、それでも今年は毎週時忠に会えるんだから贅沢だよな欲深いぜ V6関連はどのみち追々… 素敵な大発表が…

時忠節

おいおい 時忠さんよ〜あんた 抜群にいいキャラしてまんな〜 最高だよ AAAの西島くんとのやり取り とても良かった 今日は(も?)少ない出番でしたが 満足満足 来週も期待してるよー! 明日から地獄の9連勤 踏ん張ります!

ご一緒に

通勤中に バリバリの最後レッツ♪セットアップ 123♪ ウゥーの 頬杖ポーズこれをコンサート会場で 1万人のファンが一斉にやってる場面を ふと想像したらなんか 面白くなった(笑) やりましょうやりましょう みんなで頬杖つきましょう あぁ楽しみ。 想像しただけ…

ダークウィーク

…心がポキッと折れないように。折れる前にあさっての時忠見てヒビも修復されるかなだから明日1日踏ん張る バリバリ鍛えるのは 『心』だけでいい体は元気です。 心配いっぱいありすぎて〜♪ あー早く夏よ来〜い!

真摯に向き合う

…本当に時々 人付き合いに疲れて嫌になる時がある。 やっぱり一人が楽だ。 とさえ思う。一人で引きこもって誰とも会わずにいたい…V6や剛くんの事だけ考えていたい なんて現実は無理な話 やっぱり一人では生きていけないからね。V6には救われてるけど助けては…

etc.

その文字が無限の可能性を秘めている明るい未来を示している 尽きない妄想 そして遠からず現実になるんや エトセトラ 『こっそり新曲の準備等』 等 などって事は他にも色々って事で。 続きの発表を待つ。