フェイント

6月4日、5日 それぞれ(フジ、日テレ系)ネプチューンさんの番組に
メンバーご出演
ヒロシさんと健ちゃん


何か宣伝する事ってあるっけ?

もしくは宣伝してくれるの?


見るか分からないけど…ちょっと気になるねぇ。


毎日ジャニーズネットとかチェックしてるけど他グループもコンサートの情報がほとんど無いね。
なんかつまんないな〜 

幸せ おすそわけされたいのに…(?!)

例え他グループでもコンサートの決定はなんとなくテンション上がるんです。ファミリーですから♪

嵐は24時間テレビあるから夏は難しいかな?
タキツバは10周年アニバコンは秋かな?
エイトの∞周年記念は?
ニュースはマッスーの舞台終わってからかな?


とか
勝手に考えている今日この頃


やっぱりそうなると
一番乗りはニュースかな?




…と見せかけて


V6!



でもいいんですけど。




…(^^;)





明日も懲りずに待つよ。




じゃあ
また明日!