2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心が熱いよ

涙とまら〜〜〜ん!!止まらんかったとです!!自分の意志とは裏腹に 勝手にポロポロ涙が出てきて驚いた〜!! ぐすん(T_T) 暗闇で こっそり涙を拭いました。 照明がつく前に 涙をとめて 拭いきらなければ…と焦りました(笑) SP! 1人で見てきました! 若い…

祝★公開

ど、ど、ど、ど、 どうでしたか?? って何が? って誰に聞いてる? いや〜 せっかくの初日 あいにくの天気 まさか台風がねでも無事に舞台挨拶は済んだようで 良かった良かった で エンディングは way of lifeが流れたそうで 革命篇では新曲を。 明日1人で…

就寝×3

…なんだか 本当に あっという間 え。 もう明日には 公開。 さっき剛くんファンの友人と久々に電話で話したら 友人も驚いてた『明日もう公開なんだね』『なんだか全然気にならなかったけど…ちょっと面白そうだね』 って オーイ! ちょっとどころか だいぶ面白…

さぁ皆で制覇だ!制覇!

真木よう子ちゃんは岡田くんより先に 剛くんが 共演しましたよね。 もう6年前ですか。 早いなぁ〜。あの作品はねちょっと 心臓に悪い(笑) かなり気合い入れて見ないと心が折れる(笑) あそこまで落ちぶれた人間、最低な男を演じる剛くん 演技だって頭では分…

あと3日とあと5日

そういうとこが 好きだな顔は世間一般的にイケメンとされているけど私の好みとは違う 昔、人気がグングン上がってきて一人だけ仕事(俳優の)がバンバン入ってた時はちょっと嫉妬しちゃったりとかしてたんだけど (性格悪っっ) ここ数日間のプロモーション出演…

くだらない って大事!

森の中に 可愛い珍獣たちがいつまでも こんな事ばっかりして 一人で喜んでスタッフに 『ねぇ!ねぇ!見て!見て〜♪』 と大ハシャギ精神年齢が低い私 だけど いつまでも遊び心は忘れたくないよね♪ 元・同僚にも写メを送ったら『相変わらずそんなことやってん…

タップが聞こえてくる?

札幌ではもう雪が… 早いなぁ〜… そういえば READYコンで札幌に行った時も すすきのの街に雪がチラチラと舞っていたなぁ… あの時は また半年後くらいに ここへ来ることになるかもしれないなぁ〜 なんて心踊らせていましたけどね また来年 ぜひ札幌には行きた…

ずっとこの6人で

俳優の時のクールなイメージと 素の状態の ギャップ これがまたいい …堤真一さま 昔から好きです。 小学6年生の時に見てた月9。 和久井映見さん主演のドラマ『ピュア』今から約15年前 超ハマって見ていたドラマ。 悲しい結末を迎えてしまったけど…あのドラ…

自慢の末っ子です

衝撃の当落確認から一夜明け… なんだか 他人事のような変な気分 激戦の中 希望どーりチケット確保!出来たダイアラーさんがいましたらご一報下さい(笑) その運にあやかりたいので。 ってスミマセン。また2ヶ月くらいブログ巡り停滞中。…m(__)m まぁ とりあ…

ROAD TO KANAGAWA.....

ギャーーー!!ぎょえー!!! ヒィイーーーーー!! あ。 スミマセン。 うるさいですね。 いや〜そうですか しかし 昨年で免疫出来てますからね 慣れたくは無いけど 慣れてきた? ハハハ いちばん近いはずの神奈川が いちばん遠い 現段階 ここからが本領発…

忙しくて何より

あ〜忙し 大変だな〜 すごいな〜 いいな〜 末っ子くん 井上薫さん すさまじい このメディアへの露出度!半端ないね〜ファンも大変だな こりゃ(他人事?) 雑誌出すぎてチェックしきれないんじゃないかしら まぁ大変(他人事?)見逃さないように頑張って!(応援…

やっぱり、この人は。

ぎょえー!! た、た、た、たまらんっ (*´∀`*) 悶絶〜! あ。 私ったら… スミマセン。 少しばかり興奮してしまいました。 今日は休憩時に コンビニへ ふと目にとまった オレンジ色の鮮やかな雑誌 …テレビステーション ずいぶんご無沙汰 一時期は毎回買って…

近況報告して下さい

ありゃ?おかしいな… まぁいっか 今日ようやく DVD予約しました〜!先に予約した友人から 『入荷は31日』と言われた と聞いていたので 楽しみにしていたのですが私が予約した店は1日に入荷と言われました。 ガーン(__;) たった1日 されど1日1分1秒でも早く…

消えた画像

ん? やっぱりおかしい 最近 ブログに写真を添付しても きちんとアップされない…17日のブログも 今、確認したら文章だけしかない!おかしなブログになっちゃってるよ〜! (i様教えて頂きありがとうございます〜) 今更だけど 17日分の画像もう一度 無事にアッ…

ガタがきてる

腰が命!剛くんの踊りは。 …じゃなくて 私。 私は踊りませんが あ。 違う 踊れませんが (リズム感ない) 最近、腰がヤバイ仕事柄 かなり重いものを持つので これ以上無理すると 危険な気がする 結構多いんですよね 足腰を痛めて辞めちゃう人 ヘルニアになった…

拝啓イルカ様?

汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる季節外れの雪が降ってる …と 頭の中でつい流れる 昭和の名曲 市場の人にオススメされて名前が素敵!と思って購入した パールホワイトの花ビラはよく見るとキラキラしている。店頭に並べていると 可愛さに足を止めて…

本日の鑑賞作品

先日剛くんファンの友人から 『記憶から消えていた、あるDVD』 を見たとのメール 『剛くんの繊細な演技が素敵だ』 と(笑) そう言われると私も1回見ただけで その時以来、一度も見てない… うっすらと話の内容は覚えているけど人物像とか設定とかはほぼ忘れて…

ROSE DAY ROSE LIFE

人生バラ色辛い事も悲しい事もあるけど楽しい事や嬉しい事の方が何倍も多いから V6のファンになってから 私の人生に新しい彩りが加わり そして華やかになった …な〜んちゃって いや まぁ 実際そうなんですけどね 今週は バラフェアをしていて 今日は1500本の…

真っ白

『かまくら』という名のダリア 握り拳よりも大きなダリアです。真っ白なその姿は まさに『かまくら』 実際のかまくらが見られる季節はまだ少し先ですが秋はダリアの『かまくら』をお楽しみ下さい。 V6に関するダイアリーがなかなか書けておりませんが次の休…

あぁ悲しい

V6関連以外で 本気で 泣きそうになったのは 久しぶり 今 本当に今 泣きそう もうクタクタなんです早く座ってご飯食べたいよ お腹空いたよ 悔しくて情けなくて 泣きたい我慢しなきゃ もう足が疲れたよ あ。 スミマセン。 先ほど22時半 自宅近くのコンビニにて…

視覚で楽しむ

先日は金木犀の香りで秋を堪能していると言いましたが秋といえば やっぱりオレンジや赤い色の花がいいよねオレンジと赤…ん? あれ? その2色といえば 剛健カラーじゃないか!それに黄色が加われば…カミングセンチュリーボーイズ!カミセンは秋の似合う男 紅…

生まれ変わり

以蔵さん あなたの大切な人時を経て 現代に 生まれ変わって 綺麗に 咲き誇っちょるよ 光に満ちた黄色 では無く 愛に溢れる薄紅色? なぜ この名前 なぜ? なぜ この花に この名が しかし 出会て良かった この花に 剛くんにも 教えてあげたい(笑) …最近、画像…

あと3週間だね〜♪

天才画家・ピカソには会ったことない (そりゃそうでしょ)天才画家・ピカソ の絵画は見たことない(実物) (たまには健ちゃんみたいに美術館へ行く?) だけど 『ピカソ』 という花には 出会った事がある 見た事がある 本日のオススメ “カラー” 品種 その名は『…

モゾモゾ

ギィエ〜!ゲゲゲゲゲー!きもい!きもい! きもい〜〜!!! うぅ(T_T) 昨日、 なんだか首筋がちょっとカユイなぁ…モゾモゾするなぁ…なんて思って で お客様に呼ばれて 接客中に またちょっと首筋に変な違和感があったからふと手をやると むにゅ 柔らかい触…

こんなのもあるよ

旬の生花… いや 青果!取り揃えています。 食欲の秋にアップルパイ モンブラン カボチャプリンなど 作ってみてはいかが? あ。 私は無理です。 作れません。 ライバルは坂本商店 …なんちゃって 実りの秋を お楽しみ下さいませ。 では また明日

清々しい秋の朝に

今日は何を書こうか って考えてるうちに睡魔が もう だめ (笑) かなり限界ねむい… とりあえず 今朝の7時半青空の下を歩きながら 冷たい空気にちょっとブルッとしながら 職場にたどり着く寸前に 久々に聞いた BelieveiPodから耳に流れた 最初の歌いだし 優し…

Orange色の花

この世で一番好きな香りベスト3に確実に入る まさに今 歩いていると あちらこちら どこからか ふわ〜っと香る 金木犀 昔から大好きというか皆さんもですよね嫌いな人も中にはいるのかな… 今、住んでる自宅の周辺は やたらめったら 金木犀がある(笑) しかも…

日本文学の巨匠に挑むもの達

メラメラメラ〜 (~o~) 闘志メラメラです!この妙なライバル心なぜか 対抗心を燃やしてしまう私って一体… 変な女でございます。同じ事務所の人なんだから相乗効果で 共に頑張って下さいとか言えないのか私は! 勿論、お互いに成功してほしいと思ってます(笑) …

ミッションV6

うわー やばいね〜 そうそうそうなんだよ〜 そうゆうの! そうゆうのを待ってたの!望んでいたもの 見たかったもの やってほしかった事は まさに!そうゆう事〜!! 今日、休憩中にコンビニで テレビ雑誌チェックしたら 発見! 『ミッションV6』 こういう体…

有言実行?

会ってくるんだね それはいいねアピールしてきてね 存分に得意の上目遣いで(笑) 相手は男性だけどあなたの上目遣いでお願いされたら 誰だって『オーケー〜♪オーケー〜♪オーケー〜♪』と 言うはずだ(笑) 野田さんの舞台に 野田さん演出の舞台に NODA MAPに グ…