有言実行?

会ってくるんだね
それはいいね

アピールしてきてね
存分に

得意の上目遣いで(笑)
相手は男性だけど

あなたの上目遣いでお願いされたら
誰だって『オーケー〜♪オーケー〜♪オーケー〜♪』と 言うはずだ(笑)



野田さんの舞台に
野田さん演出の舞台に
NODA MAPに
グローブ座はお休みして
シアターコクーン

やっちゃいましょー!!

わーいヽ(´▽`)/

と勝手な想像を。

だけど
実績があるからさ。
健ちゃんは。
舞台『殺人者』
赤堀さんに猛烈アピールして?
書いてもらったんだから。
カミコンだって
やっぱり健ちゃんの強い想いがあったから
6年ぶりに開催されたんだ。

そうだ
握手会だってそうだったじゃないか!


健ちゃんが
やりたいと願えば
現実となるんだ!
時間はかかっても…。

…とはいえ
現実はそう甘くない。


少し前の『にこ健』でも書いていたもんね。



やりたいことがたくさんある。

みんなに見せたい自分がいる。

みんなと叶えたい夢がたくさんある。


…。

だけど、何でもやりたいと言って簡単にできるものではないし、世の中そんなに甘くはない。



と。
切実なメッセージでした。


まあ
なんだか話がいきなり真面目になりましたが


とりあえず
健ちゃん。
明日は野田さんと楽しい時をお過ごし下さい…
って私が言う立場じゃない(笑)


でも
見たいな。
野田さんの舞台
主演 V6三宅健



私が唯一見てない健ちゃんの舞台作品
10年前の
『二万七千光年〜』
…?! ん?二億だっけ?
分からん(笑)

野田さんの舞台でしたよね?
あれ?違う?
ちょっと自信ないや(笑)
デタラメ行ってたら
スミマセ〜ン。


というわけで
逃げます。
さ、さ、さ、サヨナラ!