2011-01-01から1年間の記事一覧

enjoy happy

とりあえず 2011年 本当に楽しかった。 ありがとうございます。 V6大好き。 2012年も大好き。 来年も どうぞよろしく。 あー 幸せな1年だった…。

もうひとふんばり

…つ、つ、疲れ…た年末で電車が祝日ダイヤだった 慌てて終電に乗り込みましたー! ものすごい勢いで飛ぶように あれよあれよと 花が売れまくりましたー! お店を取り囲む人・人・人! 長い列にお並び頂きましてありがとうございますm(_ _)m さぁ、ラスト1日…

ピーク

終電駆け込みー! 眠い 残業中 セクバニが無性に聴きたくなった。ああいう曲は作業するには適している… ひたすら黙々と作ってると疲労と睡魔に負けそうになる…。 あー早くまた コンサートに行ってメンバーやファンの皆さんとオーエオエオ♪って踊りたいなぁ。…

ターゲット

まさに この状況『どうなっちゃうんだ〜困り果てる』ですよ。(^^;)(^^;)(^^;) 売り上げ予算達成しないよりは勿論達成した方がいいに決まってる。…けどあまり達成しすぎると…作りこみが間に合わない。 嬉しい悲鳴 そんなこんなでまたもや終電に揺られています…

未来優先

エイトのコンサートに行って以来、約10日間ずっとエイトのアルバムばっかり聴いてた。(恐ろしくハマっている) しかーーし! 11日目にしてとうとう禁断症状が…ろ、ろ、6人のハーモニーが… き、き、聴きた…い… (笑) って事で久しぶりにV6を。 iPodのプレイリス…

おさらい その4

イェーイ 今日も終電! 忙しい事はいい事…と自分に言い聞かせる。 しかし さっさと『おさらい』進めないと年が明けてしまうー!急ぎ足で! いっちゃいましょー!! 2011 4月1日 Marching J初日 この日は仕事のため不参加 4月2日 Marching J 2日目 一人で行…

バッティング

スマートフォンに変えてから ブログがきちんとアップされてない事が多い送信した日記はどこに飛んでるんだ謎だ

おさらい その3

3月6日 金閣寺愛知 1泊2日名古屋の旅 …名古屋へ向かう新幹線でとんでもない朗報が入る。金閣寺ニューヨーク公演決定!!ブルブル震える(笑) 目と鼻の先の劇場でゾロゾロも絶賛公演中 リーダーと剛クン名古屋で会いましたか?…会ってないか。 ひつまぶし、…

おさらい その2

2月3日 節分 …では無くて金閣寺3回目 2月6日 金閣寺…いのっち登場 私は行ってませんが。 2月8日 金閣寺4回目 ひろしさん登場 2月11日 雪が降る 2月12日 金閣寺5回目 2月13日 金閣寺…岡田氏登場 2月14日 バレンタインデー!剛クンに愛の告白! はしていませ…

おさらい その2

2月3日 節分 …では無くて金閣寺3回目 2月6日 金閣寺…いのっち登場 私は行ってませんが。 2月8日 金閣寺4回目 ひろしさん登場 2月11日 雪が降る 2月12日 金閣寺5回目 2月13日 金閣寺…岡田氏登場 2月14日 バレンタインデー!剛クンに愛の告白! はしていませ…

おさらい その1

2011 1月3日 風邪をひく 1月11日 KAAT開館式典 …に参加したかったが参加出来ず、しかし式典に剛クンの姿は無かったと知りホッとする 1月13日 芝浦ブラウザー申込み始まる 1月13日 風邪をひく第2弾 1月19日 KAAT追加席発売 FC枠全滅のため必死に電話をかける…

各々に。

家政婦のミタ最終回 号泣したら鼻水ズルズル …ってのは置いといて ネットでNHK平清盛のサイト見たら人物相関図に時忠剛クンの写真もバッチリ載ってた。以前見た時は剛クンだけ写真無しだったのに解禁されてたとは。いつの間に。 ムフ こんがり焼けたお顔 松…

残念な休日

なんでこんな忙しい時期に風邪なんてひくかなぁ… あぁ バカバカ明日から31日までノンストップ 今日は年内最後の休日でしたが、病院行って安静にしてました(T^T) そんな中 友人からメール 『平清盛の本が出始めてるよー。剛クン渋くてカッコいい』 なにぃー!…

パンダはいない

シャレオツ! とは まさにこーゆー事! いや〜 毎回毎回 出せば出すほどにどんどんクォリティー上がってく。次がプレッシャーだね。 本当にオシャレですわ〜 ポストカードにして欲しいね。細かい所まで随分凝って作って下さって。 ありがとうございます。 作…

暗号を解読せよ!

ん?! 何?新しい単語?なんか可愛いね。 パッピー(笑) 剛クン 間違いなのかワザとなのかどっちだい? (笑) とりあえず今回のカウントダウンは 『パッピーニューイヤー!』って言おうかな。テレビの前で。 そして 更に謎なのは… あの…これは… 食パン? です…

気付き

こんばんは。 では早速、昨日のエイト東京ドーム公演の感想を。 (一応ネタバレありますのでお気をつけ下さい) 今回、たまたま知人から声を掛けて頂いて参加する事に。その知人はキンキのツヨシくんファンですがYou&Jにも加入しており、今回始めてエイト…

近しいもの

若っ!!ティーンだらけじゃないか!やっぱり違うなぁ。 すごく面白い。分かってたけどファン層の違いが。 まぁ、そりゃV6も 16年前はティーンが多かったのでしょうけど(笑) というわけで 行ってきました! 最新のアルバムを知人に借りて昨晩iPodにいれたか…

スペシャルワード

『男性的で心身が強くたくましいこと。また、そのさま。』 …そして優しさとCandyのような甘さをも兼ね備えていること。 とは書いてない。 勝手に付け足しました。 辞典に載ってるってすごいよね。 (笑) やっぱりあの二人は運命的で奇跡的だ。 しかし必然的だ…

掲示中

朝からテンションMAX! …興奮しすぎて涙腺ゆるんだ。 今日は仕事で表参道に向かっていた。朝のラッシュの人ゴミを早足でスタスタ歩きながら銀座線の改札付近に近づいた時 ふと前方を見ると 真っ赤な英語文字が目に入り 見慣れたシルエットの男性が映った大き…

防寒対策

冷静になって考えると …いや、別に冷静にならずともめちゃくちゃ贅沢だね。 改めて来月の予定を頭で整理してみた。ヤバいよね。 やっぱり今月頑張らないとバチ当たりそう。 最近、仕事が憂鬱で。 このままじゃ、いかん。 気合いが足りない。 舞台だけでもか…

初回盤

やっとこさ DVD予約しました。電話で 『あのV6のDVD予約したいんですけど』店員さん 『初回盤2種類ありますが』『はい、2つともお願いします』 店員さん 『かしこまりました。ではWALK盤とSexy盤ですね。』 心の声 『敢えてその言葉避けたがですけど。byお…

自信作

昨日の続き。 正解はコレ↓↓↓ この作品だけは絶対に気に入ってくれると確信していた! これを見て無反応ならもう私はいさぎよく身を引く覚悟だった。なんちゃって。 でも本当にそれくらい自信があった。『いい!』と言わせる自信。 再生してすぐに 『この森田…

勝利

というわけで 昨夜は忘年会&鑑賞会第5弾忘年会は渋谷でご飯 その後はさっさと切り上げて我が家に帰りアイドル鑑賞会!…の予定が ご飯食べてたら 『このあと卓球とカラオケ行こう』 と一人の友人 『卓球やりたい』 ともう一人の友人と賛同 って ちょ、ちょ、…

鑑賞会中

ただいま鑑賞会中 後ほど 更新します。

チェリッシュ

うげ。 勢い余って消しちゃった。 昨夜のFNS ほぼ不要って事で とにかく邪魔なシーンを片っ端から消してやるー!と編集してたら あらやだキスマイ消しちゃった(^^;) ごめんね〜。 でもちゃんとSexy Zoneは残ったよ。 V6の前だからついでに見ちゃってリピート…

実況、耐久レース

只今 20時17分 暇ー。 暇ー。暇ー。 つまんないー。Zzz... まさかマルマルモリモリより出番が早いとは(笑) Sexy Zoneのステージを見るのが初めてだったので見入ってたら ん?聞き覚えのあるイントロ ってえぇー(゜Д゜)!!! もぅ登場かーーーぃ! 早!早!…

?! ?!

必至

某動画サイトにて 毛利元就を見てたら止まらなくて 日付が変わってしもうた もうちょっと見ていたいんだけど また明日にしよう。 やっぱりね〜 15年後に再び戻ってくるのは もう決まっていたんだよ あの時すでに。 剛クンの役者としての運命だ。 ふふ 時忠の…

可愛い後輩♪

エイトのライブ参戦@東京ドームまであと2週間!って事で 元・会社の後輩がすばるくんの大ファンだった事を思い出し、長い間会ってなかったのでエイトのライブに参加するにあたっての心構えでも聞きながらご飯でも。と思って昨夜会うことに。 会ってソッコー…