勝利

というわけで
昨夜は忘年会&鑑賞会第5弾

忘年会は渋谷でご飯 
その後はさっさと切り上げて我が家に帰りアイドル鑑賞会!…の予定が


ご飯食べてたら
『このあと卓球とカラオケ行こう』
と一人の友人


『卓球やりたい』
ともう一人の友人と賛同




って
ちょ、ちょ、ちょ、
ちょっと!!

コラー!
そんなことしてる場合じゃないでしょーがっ!!


一人、慌てて反対。

『やだやだ!来年またやろうよ!今日は今年最後の鑑賞会なんだからー!そんなことしてたらDVD見る前に疲れて寝ちゃうじゃん!V6見る時間が無くなるー!やだやだ!絶対やだ!』



聞く耳持たず。


もうすっかり
ご飯→卓球コースに予定が書き換えられ
なんとかカラオケだけは阻止した。


『カラオケだけはやめとこ!ほら、私家で(DVD見て)どーせ歌うんだから』
ってね。
(笑)


泣く泣く新たな予定を受け入れた私は
ご飯を食べながら

『ハイハイ、みなさん!さっさと食べて下さーい!(時間)巻いていきますよー!で、卓球行って帰りましょー。急いで急いでー!』


ブーイングもなんのその


V6スピリット強し。

必死。


…しかし
結局なんだかんだで
卓球(ができる呑み屋)のお店を出たのは夜中1時半

女子4名 タクシーに乗り込み
家路を急ぐ…のは私だけ。


『ナニガナンデモ。絶対V6見てもらうからね!寝ちゃダメだから!』


…今回は絶対に『いい!』と言ってもらえる自信作を用意しておいたんだから。(心の声)


とりあえず家に着いたら眠気覚ましに風呂に入ったり、顔洗ったりと準備


毎回のことながら最初はAKB48から。ちなみにAKB48ファンは居ないんですがPV集がとても面白いので友人の知人に毎回毎回借りてきてもらっています。


そのあと先日のFNSを見ながら…
嵐の可哀想な音声トラブル?!について検証(笑)


気分を盛り上げるために
セクバニPV

すると友人が
『なんかビッグバンに似てる』
って それはいいとして

『…ビッグバン意識してんじゃないの?』


って オイ!
んなわけ無いだろ!

まぁ、V6のg&kさんはビッグバンのコンサートに行ってましたけど。

だからって意識してるわけじゃなーーーーい!!
フンだ。


で。
打ち上げ映像…は前回見せたし敢えて我慢してたら。

一人の友人が
『前回、打ち上げ映像見せられてちょっと面白かった』と言うと

まだ見てない友人が
『え?何それ?見たい見たい!』
って。


え?
あら。そ〜ぉ?
そんなに見たいなら
仕方ないなぁ〜♪(←かなり大喜び)


前半のSAY YESから剛クンがお皿割る直前まで早送り


おちゃらけズッコケ三人組を見て…
笑ってるー!
かなりいい反応!

しかも見終わったあとに
もう一回最初から見たい
とか言い出しました。

マジ?!

マジでいいの?
本当に?
グフッ

じゃ、見ましょう。
リクエストどーりに。


Shelterのダンスも見て笑ってるー!
セクバニも2回目なのに超笑ってる!


『いのっち面白いなぁ。好きかもー。』だって。


意外!
まさかのそっち?

でも嬉しい♪嬉しい♪


セクバニも曲が頭に残りやすいみたいで


『セクシーバニー♪セクシーバニー♪』


違う違う。

『セクシーハニーバニー♪』

だよ。ハニー抜けてますよ。

まぁ、好きに歌わせとこ(笑)


いのっちのキャラが気に入った友人は『他におちゃらけてるのないの?見たい見たい』

と言われ慌てて探す。

とりあえずMC集


しかしさすがにもう明け方
おやすみモードになりDVDを停止し
朝、5時半 就寝。


朝、9時 起床
一人は昼から仕事のため帰宅


そこから
間にAKB48,嵐の5×10を間に挟みながらV6中心に鑑賞会再開


まずFilm V6を1〜3まで私のチョイス
で順番に。

岡田くん支持派の友人二人がものすごく食いついたPVが一つありました。

黄色い声出しちゃって
キャーキャー言ってましたよ。


あまりの食いつきように私も驚き。



『岡田くん超カッコイ〜!』
ってフンッ。

剛クンの方がカッコいいよ!ほら、よく見て。
と一人でアピールしても
聞いちゃいねー( -_-)


岡田くんのソロ、アップのシーンで興奮マックスの友人は


『ちょっとちょっと、今の所もう一回巻き戻して!』

ハイハイ( -_-)
分かりやした。
巻き戻せばいいんでしょ。


なんのPVか分かります?

個人的に髪の毛短い岡田くんの方が好きだから友人達もコスミックレスキューの方が気に入るかなぁと思ってたんだけど…。


予想が外れた。


はい。
友人達を興奮させたのは
Darling
でした♪♪


剛クンの良さをなかなか分かってくれないけど岡田くんの存在のおかげでV6のDVDを見てくれる。


でもね 鑑賞会も5回目ですから
友人達もだいぶ慣れてきたみたいで。地道に洗脳してますから。
フハハハハ(不気味)


そして
いよいよ。

冒頭にも書いた
友人達を絶対に満足させる自信作(PV)!
これを見る時がやってきた。


先に結果から言うと
予想どーり!

いや、予想以上に
気に入って頂きました!
PVは勿論、曲もいいって。


今までの中で一番いいとのお声を頂きました〜!


よっしゃ〜!
勝った…。
(何に?)


正解PVは

また明日…か後日。


よければ予想してみて下さい。


フフ。


徹夜して
かなり眠い。


今日はもうおやすみなさい☆










?!