自信作



昨日の続き。
 
 
正解はコレ↓↓↓

 
 
 
この作品だけは
絶対に気に入ってくれると確信していた!
 
 
これを見て無反応なら
もう私はいさぎよく身を引く覚悟だった。
なんちゃって。
 
でも本当にそれくらい自信があった。
『いい!』と言わせる自信。
 
 
 
再生してすぐに
 
『この森田剛カッコイイやん』
 
 
(*'▽'*)ウヒョ
 
 
しかし
正しくは
『この森田剛』が正解ですけど。
まぁ、良しとするか。
 
 
いつも岡田くんの事しか言わないのに剛クンの事を先に褒めてくれたのは大きな進歩(?!)
 
 
そして
 
『この曲好きやわ』
 
ですって。
 
 
(*'▽'*)(*'▽'*)
 
だよね〜。
そりゃ、好きになるでしょ。
好きになって当然だと思いますよ。
 
 
もう一人の友人も
 
 
『なんか三人がすごく仲良さそうなこの雰囲気がいいなあ』
 
ですって〜!!
 
 
いやぁ。
この雰囲気の良さを分かってくれたのは超感激ー!!
 
 
嬉しい嬉しい
(ノ^^)ノ うわー。
 
 
もう最高にハッピーです♪
 
 
それから
 
『カミセンは三人のバランスがいい』ですって。
 
 
ビジュアル的にバランスがいいそうです。
 
 
正統派と
ちょいワルと
甘々系と
(笑)
 
 
そんなに色々褒めてくれるんだったらそろそろファンになっちゃえば?
 
…そう簡単にはいきません。
 
 
何回かリピートリクエストが入りましたので張り切って再生しました♪
 
剛クンのソロ
『Damn 完璧どっからどう見ても〜』の部分
 
 
この抜群にセンスがいい歌唱力を
 
『好き』
 
だと言ってくれた。
 
 
照れますなあ(*´∀`)
 
 
で、
私が一字一句間違えずに歌いきるたびに
 
 
『よくこんな早口の歌詞歌えるなぁ』と驚きの声。
 
フッ
こんなの朝飯前さ!
Desert Eagleに比べれば。
 
 
次回の鑑賞会は
Hello-GoodByeから始めよ〜っと。
 
 
昨日から気分がいいので一人でリピートして楽しんでいます。
 
 
CCboys
最高の三人組
 
 
ラブ
 
…フッ。
 
 
では
 
おやすみなさい☆