初回盤

やっとこさ
DVD予約しました。

電話で
『あのV6のDVD予約したいんですけど』

店員さん
『初回盤2種類ありますが』

『はい、2つともお願いします』


店員さん
『かしこまりました。ではWALK盤とSexy盤ですね。』


心の声
『敢えてその言葉避けたがですけど。byおミッチャン@IZO


自分の口からSexy盤と言うのがちょっと恥ずかしかったのですが
店員さんはためらいなくハキハキとした口調で。
(笑)


なんだか面白かった。



そして先日の鑑賞会仲間にメール
『皆さんに嬉しいお知らせです。先日の横浜アリーナのコンサートDVD発売が決定しました。楽しみにしていて下さい』

と友人にとってはどうでもいい事。


しかし。
返信には『一応それは見たい』と。


御披露目が楽しみです。


では
夜も更けてまいりましたので
おやすみなさい☆