2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木マジック

代々木やっぱり最高ー!! 楽しすぎる… 格別!!今日は2階席で大阪・神戸に比べたらかなり後ろの座席だったにも関わらず…今日一番楽しかったー(´▽`) 恐るべし代々木! かっこよすぎて溶けそうだった。 マジでヤバい。 ぶっ倒れそうだ… V6最高のスーパーアイ…

災難ふりかかる

代々木!行ってきましたー! …グッズだけ買いに。 (笑) …(; ;) まぁ、色々ありまして。 参加出来なくなりました。今年最大の災難 過ぎた事は仕方ない! 明日は参加しますので 今日の分 二倍楽しんでやる! 悔しさをミッションV6でリセットしようと思いました…

…。

茫然自失…今まさにそんな状況。果たして 明日笑うか泣くか ダイアリーを書いている場合じゃないのでごめんなさいまた明日。

神戸公演初日レポ

皆様こんばんは。今、神戸から東京に向かう新幹線です。帰省中にiPodを紛失し(どこ行ったんだ?)3時間弱の車中を無音で過ごすなんて…淋しい。ので、昨日の神戸公演を少し振り返り楽しい気分に浸りたいと思います。 あ。ネタバレ含みますので以下、ご注意を。…

革命篇

ゲリラ豪雨! またしても。コンサートに向かう途中で雲行きがみるみる怪しくなり雷が鳴りだした。 いや〜しかし本当に多いですね最近。会場に付く頃には小雨に。 というわけで 行って参りました! 神戸公演!with mother 以下、ネタバレ含みますのでご注意を…

限定掲載中

エムステ!ちょっと歌が不安定でハラハラしちゃったけど まぁ、楽しかったです。って 健チャン…衣装ド派手!!(笑) 頭から爪先まで… 歩くネオンサイン! いや〜しかしAKBのステージは楽しかった♪ 初日でミリオン突破とか意味不明ですけど(^_^;)まぁ無事に2…

満喫中

ワーイワーイ 空いてた空いてた! ジャニーズショップ@大阪剛くんのとってもキュートなお写真がたっくさん♪うふふ八重歯全開スマイルのショットがめちゃくちゃ可愛いッスシャボン玉ぷぅーって吹いてるショットとか 何故かブタさんを両手でギュッと握りしめて…

幸せな夜

こんばんは。V6より一足お先に神戸入りー! ってなわけで本日から実家帰省中先日も大阪公演の際に半日だけ帰省しましたが(笑) 半日…。 神戸公演まで3日あるので明日、明後日ひたすらリピートリピート♪ 母親にも聴かせるためCD持参。 とりあえず明日は久しぶ…

眠れない夜

♪♪♪『フライングゲ〜ットォ〜♪ 僕は一足先に〜♪ 君の事を今すぐ 手に入れようか〜♪』お送りしたのは 8月24日発売 AKB48のニューシングル『フライングゲット』でした。 ってコラー! 違う〜! 確かに同じ発売日ですが 私がフライングゲットしたのはV6のニュ…

軽く振り返るの巻

さて では大阪初日の事をもう少し ※具体的な曲名は出していません。 雰囲気だったりり衣装の事は書いてあるので とにかく何も知りたくない人はスルーして下さい。 っていうか あの日 開演前 席に着いてから辺りをキョロキョロと見回していたら… ん?! 見覚…

優しくしてあげて

グッズの画像アリ。 当日まで知りたくない人はスルーして下さい。 うげー!大変だ!応急処置が必要です!!どうやら 鼻を擦りむいたようです! 可哀想に。痛がっています! 乱暴はやめて!と泣いています! とりあえず 黒の油性マジックペンで塗る?!…。 そ…

金閣寺級

げ。 せっかく書いたのに 全部消しちゃった…文章。 いつもなら やる気失せて明日に回すけど やっぱり興奮冷めやらぬうちに。 ネタバレ無しです! ってなわけで あいにくの天気でしたが 無事に開幕! コンサート行ってきましたー! えー…とりあえず 『完璧や…

Wonder World

大阪に向かってまーす! 仕事が終わり夜行バスに乗り込みました♪♪ ワンセグで『美男ですね』を見てキュンキュンしちゃいました。ワハハ 明日は本命の 剛くんに キュンキュンさせられたい! ふふふ (不気味) いやー 本当に明日? マジ? マジだよね…初日が来…

前日だ

ダイアリー更新する前に眠りに落ちてしまった。後ほど改めて。 サヨナラ(@^^)/~~~

終始笑顔

おや? 剛くん…髪染めた??ミッションV6の予告 剛くん 帽子の下に見えた短い短い髪の毛がライトブラウンになってた?うはは♪ 可愛い可愛い♪わーいわーい 茶髪だー(o´∀`o) 早く直接見たい(^^) 岡田くんもめちゃくちゃ髪伸びてたなぁ…。 え。 …というかカミ…

宣誓!

じわりじわり…平静を装うのに苦労 ニヤつきを抑えるのに苦戦ふふふ…あ。 言ってるそばから怪しい笑みがこぼれてしまった。ま、仕方ないよね。コンサート目前なんだから。 (開き直り) いや〜しかし ちょっと最近、睡眠不足だなぁこれはマズい ミッションV6を…

5日前

待ってましたよ。 やっときたか。スマホ ジャニWeb解禁! 早速アプリをダウンロード。…読み込み遅っっ! 使いづらっ!! これは当分… 慣れるまでは 携帯とダブル登録のまま使お。 今日のスマスマ キスマイがビストロに出てたー! なんか最近、スマスマにジャ…

その言葉に尽きる!

ダイアリーに何を書こうかって今はもう 本当に本当に本当に『コンサートが楽しみだ!』 って事しか書けないよ他に無いんだもん 初日までずっと言い続けたいけど さすがに毎日同じことばかり書けないでも気持ちが抑えきれないので こんな時は久しぶりにじゃじ…

調整期間

来週の今頃は もう初日終わってるー!うぎゃー 信じられない 代々木のチケットも届き… やはり360度ステージが濃厚か。Lブロック。 初解禁。そしてやはり2daysという短い期間 Vロード…残念ながら無さそうだな。1階席16列も解禁されているようなので。 …う…

ひと夏の恋?!

あ ちょっと ヤバい 激ハマり 剛くん許してー! (笑) ちょっとキュンとしちゃってるし。 ときめき! そんな自分にウケるー! ミーハーなんですよ元々 先週見た時は『若いねー。頑張ってるねー。』なんてちょっと親目線で見てたのに。大体そもそも見てなかっ…

伝えたーい!

明日ウチワが届くよ〜♪たーのーしーみー!(^^)! 可愛く仕上がってるかな♪ リハはどぉ? 最終段階に入った? 衣装は? 今回も衣装楽しみだなー。 超ド派手にいこうよ! 目がチカチカするくらい♪ 剛くんの髪型にもバッチリ合う衣装。 まぁ、なんでも似合っちゃ…

レベルアップ

暑い! 戻ってきた!猛暑!電力供給がピンチ!だけど… やっぱり夏は暑くてなんぼ! 限度はあるけどね(^_^;) お手柔らかに。太陽さん♪ さぁ いよいよあと10日だ!日差しサンサン いや、ギラギラ ジリジリ照りつける中で城ホール周辺を徘徊しながら開演を待ち…

Many Thanks

カツ丼が…塩味に変わった。 涙の味に。 今日の昼休憩大好きなカツ丼をテイクアウトで。 休憩室はいつもの定位置につけた。 四隅の壁際 人に背を向けた状態で座れる場所。 何の気なしに いつものように食べ始める。 休憩中にネットで情報を集めるのが日課だ。…

Next Week

小学生の時初めて買ってもらったCD 私にとって初めてのCD SMAP 『オリジナルスマイル』 ファンだったわけじゃない なぜ買ったのかも覚えてない だけど今でもSMAPの曲の中では一番好きな曲だ。 歌詞がとにかく素敵ですよね。 笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の…

任務遂行日

やっぱり 連れていこう。連れていきたい! 見せたい!小・中学からの友人 私がV6の熱烈(?!)なファンだという事を知っている数少ない友人 今日、1ヶ月ぶりにまた集まって 私のニューヨークお土産話をたっぷり聞かせ 帰りの空港でのミラクルストーリーには…

ベリー グッド!

この時代のチャ〜ンピオン さぁ掴めナンバーワン♪ いい! とてもいいじゃないですか!こういう曲好き! (笑) ジャニーズの王道!ってカンジの曲調で。長く親しまれるんじゃないですかね。って なぜか上から目線すみませんm(_ _)m さすがにCDは買いませんが……

要節約

ほぅほぅ… なるほどなるほど。松本まりかちゃんと伊達さんですか。 昭和島+芝浦→ラブリーベイべー いのっち絶対観に来るよね(^^) 健ちゃんの舞台での恋愛 楽しみにしてます♪♪♪ ネットで注文したウチワ 早く届け♪いまの時期混んでて発送に時間かかるみたい(^…

アクセル全開

ギョエー\(> こりゃ驚いた〜!! マジか?マジ…だよねすげぇ…。 どんだけ頑張ってくれちゃうの。 V6。ノンストップじゃん! 横浜オーラスからわずか約2週間後 グローブ座に帰ってくる! 三宅健が帰ってくるぞー!! 皆のもの喜べー! イェーイ(ノ^^)ノ 祭…

好きさ好っきゃねん

あぁ愉快愉快(^^) 昨日のミッションV6 久しぶりにヒット よく笑った笑った〜♪(*^O^*) 剛くんの真面目にフザケた解答が(笑) 最高に面白い!全員が解答を揃えられそうな超サービス問題! 『キャンプの夜にすることといえば?』 どう考えたって 『キャンプファ…

マイプラン

帰国してから1週間まだたったの1週間か… ずいぶん昔に感じますなあ… 剛くんはすっかりコンサートモードかな??コンリハで踊りまくってる? メンバー毎日集まってんの? 末っ子くんは京都との往復かな? 大変だ、こりゃ。 今日も仕事中に突然 初日のこと想像…