眠れない夜

♪♪♪

『フライングゲ〜ットォ〜♪ 僕は一足先に〜♪
君の事を今すぐ
手に入れようか〜♪』

お送りしたのは
8月24日発売 AKB48のニューシングル『フライングゲット』でした。


ってコラー!
違う〜!


確かに同じ発売日ですが
私がフライングゲットしたのは

V6のニューシングル!



…困ったな。
何から書けばいい?



とりあえず夜も更け…
しかしながらリピートが止まらず…
どうしたらよいものか。

明日もいつもどーり5時起床


早く寝なきゃいけないのに
眠れない…

ずっと聴いていたいから。



…眠れずに見上げた空に光る
流れ星でも見ていようかな



…引用。
スミマセン。



メイン曲を差し置いて申し訳無いんですが。


史上最高・最強 過去最高・最強のカップリング


何度聴いても涙がこみ上げるし胸がギュッと締めつけられる


こんな曲 なかなか出合えない…



『WALK』



とんでもない名曲がここに。



…(;_;)



もうしばらく聴いて
なんとか頑張って寝ます!



V6最高!

ありがとう!


また明日!