幸せな夜

こんばんは。

V6より一足お先に神戸入りー!
ってなわけで本日から実家帰省中

先日も大阪公演の際に半日だけ帰省しましたが(笑)
半日…。


神戸公演まで3日あるので明日、明後日ひたすらリピートリピート♪
母親にも聴かせるためCD持参。


とりあえず明日は久しぶりに心斎橋やらアメ村に繰り出してきます。

たこ焼き食べたい
…え。


そしてジャニーズショップ!
新写真が入荷したみたいなので…代々木公演の時に原宿のジャニーズショップに行くつもりだったけど恐ろしく混みそうだから大阪のジャニーズショップ行っちゃお。
平日だし さほど混んでないよね?
甘いかな?


同行する友人は来月、札幌公演に強制連行されるファンじゃない友人(笑)
ジャニーズショップまで付き合わされてお気の毒…プププ。



昨日、今日と
V6ファンの皆様が
手にしたばかりの素晴らしい新曲を聴いて
幸せな気持ちになっているんだろうなぁ…と想像するとまた私も幸せ


今宵はよく眠れそうだ…

WALKを聴きながら寝て
S,H,B!を目覚ましアラーム音にして
ノリノリで朝を迎えるってのはいかがでしょうか。


では
おやすみなさい☆