満喫中

ワーイワーイ
空いてた空いてた!
ジャニーズショップ@大阪

剛くんのとってもキュートなお写真がたっくさん♪うふふ

八重歯全開スマイルのショットがめちゃくちゃ可愛いッス

シャボン玉ぷぅーって吹いてるショットとか
何故かブタさんを両手でギュッと握りしめて笑ってる姿とか


ベリーベリーキュート!

V6コーナーは非常に空いておりましたので…へばりついて舐めまわすように見ました(笑)
怖っ!!

無事に買えて一安心。


久しぶりの大阪ジャニショだったので迷っちゃったよ。


写真を無事に購入したあとショッピングへ繰り出し…
念願の(?!)たこ焼きを食べ…
神戸に戻りました。


明日は祖母に会いにいきます。
祖母の家に行く車中でV6の曲を聴きながら歌いながら母親とのドライブがいつも楽しい♪


母親にもたっくさん聴かせなくちゃ!特に新曲!
コンサート行きますから、一緒に(笑)



では
また明日♪

おやすみなさい☆