2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全燃焼

さらば3月燃え尽きた…

心も体も鍛えすぎ

バリバリBody っていうより全身が… バキバキBody (^^;) しんどいことは無理すんな とはいかず ただひたすら頑張って、楽しむ余裕など無かったので 来月こそ 楽しみまーす! ハッピーに 過ごすよ♪ ラスト1日 ファイト!

燃え尽きよ。

スミマセンm(_ _)m 明日、恐ろしく忙しいので もう寝ます!早くご褒美にセクバニコンDVDが見たい… とにかく頑張ろう。 おやすみなさい☆

決戦は金曜日

いよいよ最大の激戦日が2日後に迫ってきた。明日はそれに備えた作りこみだ。 恐ろしい恐ろしい 終電には乗れますように。 頑張ります。 剛くん、私頑張る! 応援してね! (え?) おやすみなさい☆

しぶとく生きて

おい、なんでやねーん! コラコラ ちゃんと見たってやー ホンマ頼むでうちは面白いと思うんやけどなぁ …なぜ関西弁?なんでよりによって森田剛が登場するメデタイ回に ワースト視聴率更新しちゃったよ〜 チェッ 話の分からん奴だぜ (誰に言ってる?) まぁ自…

いと恋し

連日の疲れを和らげてくれるのは歌を聴くよりどっちかと言うと剛くんの顔見てた方がホッとする今日この頃帰宅するとテレビもつけずに ポスターの剛くんの素敵なお顔をジーっと見てるだけで幸せ(笑) 最新のテレビステーションこれは特に効果絶大この剛くんの…

実に面白い

え?なんで? (笑)どうして? なぜ? えびすさん? (笑) 美男美女の兄弟 明らかに遺伝してないよ?(笑)まぁ、そこはいいか。 って 時忠ー! 『チェッ』って言ったよ(笑) 可愛いすぎる。『チェッ』って。 ガキんちょじゃないか。 実際は深キョンが剛くんより4…

どっちもいい

まさに工場ですよ。 って言っても機械は無いです。ひとつひとつ手作業です。しかも分担じゃないぜ。 おいら一人で作るんだ。 黙々と。 明日は卒業式やら発表会やら 予約大量です。 剛くんを追っかけて夢中になっている自分も忙しい忙しいと愚痴りながらもブ…

真夜中のおしゃべり

え(^^;)明日…もう千秋楽なの?早い。 あーぁ 結局またもやリーダーのミュージカルを見る機会を逃した。来月でV6ファン12年目になるというのに未だかつて一度もリーダーの舞台で歌い踊る姿を見たことが無いのだ。次回作こそ!とか毎回言いながら結局見てない…

受け入れ態勢万全

いのっち新CMこりゃあメデタイどんどんCMに起用されちゃって下さい。 う〜ん いのっち… 仕事増えまくりだねぇ。すごいねぇ。 嬉しいです。 3月も終わりが近づいてきました。 まだ東京は春一番が吹きません。桜の蕾はだいぶ膨らんできたよ。 今年は友人とお…

夢で語ろう

あ。 スミマセン。今日もまたまた残業でタクりました。よって只今2時半を回り 非常に眠いので 剛くんのこと語らずさっさと寝ます! さよならー! zzz...

厄介なファン

ストレス発散久々に買い物に出てコスメやらファッション関連を買い漁りました(^^;)相当ストレスが溜まっていたのか 買い出したら止まらなくなりアッという間に2ケタ越えてしまい… (^^;)(^^;)でも大満足! 早く今日買ったものを身に付けて剛くんに会いたい(…

舞い上がり中

平清盛第12回の予告 何回も何回も 何回も何回も 巻き戻して時忠を見た人 手あげてー! ハイハイ!ハーーーーイ(^o^)/ 10回以上巻き戻した人… あなたは 相当… 森田剛が好きですね? ムフフ 今日働きながら延々と あの一瞬の予告が頭の中でグルグル グルグル(@…

いざ出陣

ギャーーーーーーーー!! ギャー ギャー ギャー ギャー ギャー!!! バタッ …あ。スミマセン。気を失ってました。 うわ〜 強烈。 一瞬だけど本当に一瞬だけど 時忠 強烈なインパクト 剛くん… 剛くん 剛くーん(T^T) 未来は明るいぜ。 俳優・森田剛 来週から…

ちょっと弱気

疲労感から解放されず。 DVDも見る気が起きず先日のジャニショで購入した22枚の写真を眺めてました(^^;) やっぱり剛くんの顔超好きだなぁ… なんて思いながらジーっと見てました(怖い) 早くまた会いたいなぁ… って先週ドームで会ったばかりなのに…贅沢言って…

アイアムベリータイヤード

午前2時を回りました。チーン…( -_-) 久々の大残業 1時を過ぎてから店を出てタクシーにて帰宅。 花屋は3月フル稼働… さすがに疲れたぜ 寝ます! おやすみなさい☆

特別な二人

メンバーがじゃれてる写真は結構いっぱいある。メンバーがじゃれてる事は特別珍しくはない。とても仲のいい、楽しい、愉快な、素敵なグループですからじゃれ合ったりふざけ合ったりなんて日常茶飯事。 だけどやっぱり やっぱり やっぱり この二人のじゃれ合…

何してんの?

ワッツ アーユー ドゥーイング??(笑) 可愛いすぎる謎のアラサー達 久々のジャニショは結構収穫アリ。 萌えショット多い。 てか、平日にも関わらず 嵐のコーナーは大混雑 てか、コーナー広っ! さすが国民的アイドルですなぁ。 V6コーナーはゆっくり見れま…

二度寝

うとうとしてたら朝になってしもうた!でも今日は休みだから… そのまま寝ちゃお♪ 内容薄でスミマセーン おやすみなさい…

カミスン待ち

わぁー わぁー わぁー 忙しくなってきたー! こりゃ大変だ。 東京ドームでV6見られたし ここらで一回スパッと仕事モードに切り替えなきゃ。 明日はホワイトデーに向けてガッツリ作り込みだ。 メンズの心を掴む素敵なアレンジ、ブーケを作ろう♪♪♪ リーダーの…

明日は来る

明日に向かって 未来に向かって 前進! でも しんどいことは無理すんな。 です。 Marching… JAPAN!

いざ、Big Egg

果たしてどんな事になるのか。 去年は3日間だったけど…最後の募金活動 その最後の1日や (金閣寺?!) 大きな混乱が起きませんように。 私も無事に目的を果たしたら速やかに退散します。 去年の失敗をいかして、ちゃんと食べ物持っていきます。 飲み物も忘れ…

サクラサク

わぁー わぁー わぁー 咲いたー! 可愛い! 可愛いすぎる。 キュン♪ たまらなく可愛い 昨日まではツボミだったのに 帰ってきたら こんなに咲いていたよ。 仕事の疲れも風邪も一瞬にして吹き飛んだよ 癒やされた〜 とってもハッピーな気持ち サクラちゃん あ…

待ち合わせ

風邪薬のせいかな眠〜い zzz… このまま寝ちゃお バタッ ( -.-) 剛くん夢で会いましょう!サヨナラ〜

Lets Set Up

甦る嫌な記憶『音楽の祭典ベストアーティスト2009』GUILTYを歌った時の事 あれは悲惨だった マイクの音声がおかしかったのだ。見てて本当にヒヤヒヤしたのを未だに忘れられない。 日○テレビさん ホンマ頼んます〜今日もバリバリBUDDYん時 音声おかしいですや…

Medicine

ちょっと風邪気味。 音楽のちからで 元気にしてもらいましょうかバリバリ元気にさせて下さい 最高のパフォーマンス 楽しみにしてます! ハッスルハッスルしちゃってね! どうぞよろしく。

無果汁

ジュ〜シィイ〜〜な果実のようです。 おいしそうだ… 本当に あんたたち そんなにコロンコロンと丸くて 可愛いすぎるじゃないか! 花を愛でる気持ち 大切にしましょう。 どや 美しいやろこの世でこんなに美しいもんは他にない…とは言いませんけど 美しい なん…

先がある

今日の清盛と早海さん 超面白かったなぁ松田翔太くん 俳優さんとして結構好きです。剛くんと松田翔太くんの共演が楽しみ。 いよいよあと3回ウキー!楽しみすぎるー! で早海さんは 涙ホロリ恭一さん切ない(; ;) 辛いなぁ、あの状況。いよいよ佳境来週も楽し…

有意義な休日

かなり今更!!初めて ジャニーズファミリークラブに行ってきました(笑) テンション上がるー! 足を踏み入れた途端、異様なワクワク感。 よく分からないけど楽しい空間でした。 しかもタイミングよく、入ってから比較的すぐにV6のメッセージが流れました。感…

ラナンキュン♪ラス

ウゥーーーーーー セクシーーー! バリなテンションで ウゥーーーーーー カワイィーーー! なんとなんと可愛いのだ! キュン と した・で・しょ?キュンとしちゃうんだよ。 ラナンキュラス可愛い可愛い春のお花です。