受け入れ態勢万全

いのっち新CM

こりゃあメデタイ

どんどんCMに起用されちゃって下さい。


う〜ん
いのっち…
仕事増えまくりだねぇ。

すごいねぇ。
嬉しいです。


3月も終わりが近づいてきました。
まだ東京は春一番が吹きません。

桜の蕾はだいぶ膨らんできたよ。
今年は友人とお花見に行くつもり。


とりあえずしばらくはV6に動きが無さそうなので友人と遊ぶ予定を入れまくってます。


とか言いつつ

全然

不意打ち

食らわせてもらってもいいんですよ?
V6さん♪


速報とか

いつでもOKですから。


遠慮なくバンバンきてください。


でもまだまだセクバニコンとバリバリの最強アイテムが楽しませてくれてるんで大丈夫なんだけどね
せっかくの勢いを止めちゃうのはもったいないような気もするよね。

お茶の間を再び ネットを再び
沸かしてくれるのを待ってまーす♪



じゃ、おやすみなさい☆