実に面白い

え?

なんで?
(笑)

どうして?
なぜ?


えびすさん?
(笑)


美男美女の兄弟
明らかに遺伝してないよ?

(笑)

まぁ、そこはいいか。


って
時忠ー!


『チェッ』って言ったよ(笑)
可愛いすぎる。

『チェッ』って。
ガキんちょじゃないか。


実際は深キョンが剛くんより4つも年下だけど

ちゃんと弟に見えるね。
フフ


ビンタされて
おめめパチクリする時忠

激萌

ヤバいヤバい

そこからの…

『何をなさる! 痛いではござりませぬか!』
って(笑)

こどもだー!
可愛いー!怒ってるー( ´艸`)


と思いきや

『欲ってものが無ければ始まらないということです。』って言う表情は大人っぽくて素敵素敵ー( ´艸`)


時忠 ヤバいねー。

最高でしたね。
大満足。


今はまだ子供っぽい時忠がどう成長し、のし上がっていくのかが非常に楽しみです。


次の登場までまた少し間が空きますが気長に待ちます。


しかし
オープニングのクレジット

あのバランスのいい字面
森田剛』という…その字面

テンションあがるわ〜

たまりへんわ〜



これで明日も頑張れるで。


ほな、さいなら!

?!