厄介なファン

ストレス発散

久々に買い物に出てコスメやらファッション関連を買い漁りました(^^;)

相当ストレスが溜まっていたのか
買い出したら止まらなくなりアッという間に2ケタ越えてしまい…


(^^;)(^^;)

でも大満足!
早く今日買ったものを身に付けて剛くんに会いたい(笑)


やっぱり買い物楽しいなぁ。


ネイビーにスカイブルー、エメラルドグリーンに黄色… カラフルな洋服がいっぱい集まりました(笑)

健ちゃんや剛くんにも似合う色がいっぱい♪♪


特に今日一番のお気に入り、エメラルドグリーンのパーカーは絶対二人に似合う! なんて思いながら買いました。

プレゼントしたいくらいだよ

お揃いで着ませんか?ってね。



あーー怖い怖い
変なファンに好かれたー
って思われるので自分の妄想で楽しんでおきます(笑)



さぁ
明日も頑張ろう!

気合いだ!とにかく頑張る!



おやすみなさい☆