Lets Set Up

甦る嫌な記憶

『音楽の祭典ベストアーティスト2009』

GUILTYを歌った時の事


あれは悲惨だった
マイクの音声がおかしかったのだ。

見てて本当にヒヤヒヤしたのを未だに忘れられない。



日○テレビさん
ホンマ頼んます〜

今日もバリバリBUDDYん時
音声おかしいですやん

ホンマ頼んます
ハラハラさせんとって〜


救いだったのはGUILTYの時と違って曲調が明るかった事。
あの底抜けに明るい曲調とノリのおかげで 
なんとな〜くごまかせていたような…?


まぁ、音声はともかく



剛くん!
ビジュアル最高!
衣装いい!キャップがセクバニコンを思い出させる♪
髪もちょろんと伸びて可愛いやないの! 

まさかのダブル『輪&WAになって』(笑)
剛くんソロ あざーっす!

一発目で編集しやすかった。
V6のあと
バッサリ削除 

一応エイトと嵐は見ましたけど。
エイトも音声、最初おかしかったね。

リーダーの『ガッツー』が気合い入ってましたね(笑)
WAも超ノリノリだったじゃん。


健ちゃん…
髪…
寝グセかよ!
なんちゅうスタイリング(笑)


いのっちと岡田くんも私的に髪がとてもベストな長さで素敵でした。

もうちょい櫻井くんとのトークの絡みがあると良かったんだけどなぁ。

櫻井くん バリバリBUDDY!どや?
気に入ったやろ?
ほな、今年はまたライブ見に来てや。
待っとるで〜



ってなわけで
バリバリBUDDYのテレビでの披露はこれで終わりました!

さぁ、次は
コンサートですね!


会場での御披露目楽しみにしてます!
準備はいいかい?って
もう そりゃバッチリです。


ワン ツー スリー ウゥー って
会場の皆さんご一緒に♪頬杖ついちゃいましょー!




さて無事に一つ歳をとりましたので
明日からまたV6と共に楽しんで生きていきます!

2○歳も頑張るよりも楽しむぞーーーーーー!!


ハッピーーーーー♪♪♪