有意義な休日

かなり今更!!

初めて


ジャニーズファミリークラブに行ってきました(笑)



テンション上がるー!
足を踏み入れた途端、異様なワクワク感。
よく分からないけど楽しい空間でした。


しかもタイミングよく、入ってから比較的すぐにV6のメッセージが流れました。感激。


長居するつもり無かったのでベストタイミングでした。


土曜日ということで他にも女子ぃ達が結構いて、どのグループのファンかはわかりませんがバリバリBUDDYのPVが流れた時は
『さぁ、皆様ご一緒に♪画面に注目して下さーい!!』

と心の中で呟いてしまいました。

V6マダマダいけるでしょ?素敵でしょ?どーよ、この6人組!
エッヘン

と一人誇らしげにモニターを見ていました。



で、なんで立ち寄ったか。


今日はツヨシくんファンのお友達と
『平安結祈』を見てきました。
昨年秋に京都・平安神宮で行われた堂本剛の公演が映画館で上映されています。


そのお友達がファンクラブの更新を忘れていたらしくファミリークラブに会費を払いに行きたいとの事で初めて足を踏み入れた次第であります!


今日はたくさんジャニーズの話をして楽しく過ごしました(笑)

今年のV6のコンサートを一緒に見て必ずハマってもらえる自信があるから!と宣言しておきましたー!

♪♪♪


こんな楽しい休日久しぶり。
あー楽しかったぁ。


明日も仕事がんばろ。


おやすみなさい!