軽く振り返るの巻

さて
では大阪初日の事をもう少し


※具体的な曲名は出していません。
雰囲気だったりり衣装の事は書いてあるので とにかく何も知りたくない人はスルーして下さい。










っていうか
あの日 開演前
席に着いてから辺りをキョロキョロと見回していたら…


ん?!
見覚えのあるお顔…

同じブロック、私の3列後ろにダイアラーさん(mukuge様)発見!

(笑)
いやいや、これはこれはどーもm(_ _)m

ご挨拶(笑)


そんな素敵な再会もあった初日



待ちに待った開演!

ほほぅ
なるほど そう来ましたか。
予想外の曲からスタート


前半のセトリ
かなりアゲアゲなカンジで
想像以上に体力消耗(笑)


めちゃくちゃカッコいい曲のオンパレードで息つく暇なし!


いつもの挨拶MCが無く
飛ばしまくりなV6
ファンも負けじとついていくぜ


ってか
健チャン
髪染めたー!激カワ!!
まさに『ラブリーベイべー』状態
女の子みたい
きゃわゆい(..) 


白のジャケットに缶バッチがいっぱいついた衣装がとても可愛かったなぁ。
健チャンデザインっぽいよね、あの衣装。


今回のMCもテーマあり。
初日のテーマは『コンサート』


各公演、テーマ発表が楽しみですね♪
リーダー40歳ネタが意外と出てこなかったなぁ…
別に望んでないけど(笑)


新曲の特典映像『打ち上げ@カラオケ』
メンバーの素がそのまま映ってて、V6は本当にバカだなぁと改めて感じた!とイノ健が話していると…



『言っとくけどバカなのはこの2人(イノ健)だけだからね。一緒にするな』

森田さんバッサリ
(笑)


健チャンは猛抗議してましたけど。


もうねこのいつもの流れが

私達にはたまりませんよね



特典映像『プロモーション地方周り』の写真を見ながら話している時

健チャンはちょうど自分の誕生日だったので(石川県担当) 写真にはバースデーケーキと映る健チャンの姿


すると
『(そんなつもりじゃないのに)なんか誕生日祝ってほしいみたいな(誕生日アピールしてるみたいな)事になっちゃった』

と健チャンが一人で騒ぎ出した(笑)
)


ここでも


『…健。もういい?』
とバッサリ
剛くんが止めた。

(笑)


面白い…。


全体的に初日のMCはとても面白かったー(^^)よく笑った♪


そういえば
歌に関して言うと

トニセン


リーダー 思いっきり音外してたね
ヒロシさま 珍しい!歌詞間違い!
いのっち どうした?!(笑)歌い出し…歌詞飛んだ??


カミセン

特に問題なし。
よく出来ました◎


そうだ。
衣装の中で一つだけ
『え?』ってのがあった。


アンコール衣装


剛健はいいんだけど…

トニセン…
緑黄色野菜。(笑)
岡田くんも上下白だから…
友達曰わく…
『お風呂上がりのおじさんみたい』
って。

ごめんなさい!
悪気は無いんです。
カッコいいんですよ。

でもちょっと笑っちゃうっていう。


しかしV6はみんなスタイルいいからね。大丈夫大丈夫。(何が?)



今日は通勤でのiPod
今回のコンサートで歌った曲を中心に聴いてました。


本編ラストで
あの曲のイントロが流れた瞬間
嬉しくて泣きそうになりました!
いや〜感激した!
(:_;)ウルッ


明日はいよいよフラゲday!

イェーイ!(^^)
映像も勿論楽しみだけど
とにかくひたすら曲をリピートしたい!!


そして今はテレビの前でカミスン待ち♪



じゃ、皆様
また明日ー(^^)☆