優しくしてあげて

グッズの画像アリ。
当日まで知りたくない人はスルーして下さい。

















うげー!

大変だ!

応急処置が必要です!!

どうやら
鼻を擦りむいたようです!
可哀想に。

痛がっています!
乱暴はやめて!と泣いています!



とりあえず
黒の油性マジックペンで塗る?!

…。
そんなごまかしでいいのか!

いづれにせよ
もう1個買うか。


可哀想なパンダちゃん
飼い主が乱暴で。


…塗装がハゲていることに気付いたのはコンサートが始まってまだ序盤。

決して不良品では無い。
購入時はちゃんと黒かった。


隣にいた友人もビックリ。


まだ1時間も経たずしてこの有様。


一体どんな使い方してんだよ、私。

パンダちゃんごめんね。
神戸では優しく扱うから許してね。


荷物になるから大阪ではパンフレットを買わなかったんだけど…

どうやら
『なぜパンダなのか』という疑問に対する答えがパンフレットで明かされているとか

気になるぜー!
早く知りたい!!

代々木の初日もグッズ売り場 ヤバいよね…激混み必至!
無事に2日目に買えたらいいな(^_^;)


皆様も余裕を持ってグッズ売り場へ。開演に間にあわない可能性大!


明日はカミセン
いや、カミスン!

楽しみ楽しみ!

初日の余韻を引っ張りながら明日も頑張ります!


とりあえず大阪お疲れ様でしたm(_ _)m