金閣寺級

げ。
せっかく書いたのに
全部消しちゃった…文章。


いつもなら
やる気失せて明日に回すけど
やっぱり興奮冷めやらぬうちに。



ネタバレ無しです!



ってなわけで
あいにくの天気でしたが
無事に開幕!
コンサート行ってきましたー!



えー…とりあえず



『完璧や。完璧すぎるんやー!』

って
アレ?


金閣寺?!


溝口が金閣寺に火を放つ直前に叫んでいた言葉


まさに今日の剛くんにピッタリはまるセリフ


パーフェクト!
なんなの?
持って生まれたあの感性、センス…魅了するパワー
半端ない!

森田剛
ズバ抜けてカッコ良かった!
最高ッス
マジヤバいっす

って言葉遣いもおかしくなりますよ、そりゃ。

だって
本当にカッコいいんだもん。

神だ!



やっぱり一生ついていきます! 
大好きだー!!
あー叫びたいー!



剛くんブラボー!!




コンサート

とりあえず大人なステージでした!
新鮮だったなぁ…

去年とは全く別物

やってくれるぜV6!!

アンコールだけは いつものV6らしい楽しい終わり方でしたね。
やっぱり最後は明るくパーッと終わりたいからね。


衣装も素敵でした。



そういえば終演後に気付いたけど…
サイン色紙、サインボール投げなかった!

こんな事って…初めて?!


うん、大人なステージだぜ。
(え?)



あ、そうそう
コンサートのために作られたと思われる新曲


マジヤバい
めちゃくちゃカッコいい!
これはCD化しないと
事務所前で暴動起きますよ(笑)

来宮良みたいな『壁に落書き』ぐらいじゃ済まないよ。
灰男さんに怒られる。



コンサートの参加回数増える度に徐々にネタバレ含めて話させて頂きますが今日はこのあたりで。


そうそう
グッズ!

予想以上に激カワ!
過去最高の売り上げになるかと。
ってかなり個人的意見ですけどね。
好みが分かれるかな?


ペンライトがまさかの…まさかでした。(笑)
そこもそれか! みたいな。

かなり可愛いです。

普段はあまり購入しないような人も色々買いたくなるような充実したラインナップとデザイン。

初日とは言えグッズ売り場の列
超すごかった!
終演後まで長蛇の列


大満足!




書きたい事はまだまだ山ほどありますが今日はもう寝ます!

夜行バスに揺られて新宿へ向かいまーす!

明日、仕事手につくかしら?(笑)

頑張ります!


おやすみなさい☆