調整期間

来週の今頃は
もう初日終わってるー!

うぎゃー
信じられない


代々木のチケットも届き…
やはり360度ステージが濃厚か。

Lブロック。
初解禁。

そしてやはり2daysという短い期間
Vロード…残念ながら無さそうだな。1階席16列も解禁されているようなので。


…うーん
どうなってんだー!
ステージ構成ー!!

見たことのない新しい世界が広がっているんだろうな。

初日は早めに会場に入ろう♪
いつもはギリギリ入場だけど… あまりにも気になって仕方ないぜ。


明日のにこ健はコンサート前の最後の更新だ!
期待!!


剛くん、V6に会える日まで
あと7日ー!


この7日で気合い入れて女子力アップさせよう(笑)

とりあえず美容院、ネイル予約した。ウキウキ♪

顔に吹き出物ができないように間食も我慢しよ。あんまり好きじゃないけど野菜も食べるね!
(内面から美しく(笑))


あ、あと
睡眠時間を長く!


早く寝なきゃ!


じゃ、
おやすみなさい!
(笑)