ひと夏の恋?!


ちょっと
ヤバい


激ハマり


剛くん許してー!
(笑)



ちょっとキュンとしちゃってるし。
ときめき!
そんな自分にウケるー!


ミーハーなんですよ元々


先週見た時は『若いねー。頑張ってるねー。』なんてちょっと親目線で見てたのに。

大体そもそも見てなかったんですよ。
全く見る気がなかったのに…

ジャニーズとは無縁のはずだった友人がやたらと『面白いから見て見て!』とあまりにもしつこいから…

『分かったよ、じゃあ今度ちょっとだけ見てみるよ(嫌々)』


というような流れで先週初めて見た『美男ですね


先日のダイアリーでも彼がジュニアの頃について少し触れましたが…。


わたくしがハマっちゃったのは
玉森くんでございます!
(笑)


やべー。
ハマるー!

多分あのドラマの玉森くんだけだと思いますけどね。

ちょっとだいぶ…好きです。
アハハ


剛くんを好きなのとはまた違う。
(そりゃそうだ)



ぷぷぷ…
私ったら。
なーにやってんだか。


とりあえず
来週もドラマ楽しみだ!(笑)



で!

本命の(!?)剛くんへアピールする大事な大事なアイテム

ネットで注文してたウチワが届きました!

うへー
きゃわゆい!

希望どーりのデザイン。
めちゃくちゃ気に入りました♪

ボロボロになるくらい振りまくるぜ


部屋の壁に立てかけて見つめちゃってます。
う〜ん 可愛い!(自己満)
手に持って鏡の前に立ってみたりもした(笑)


あ!
そういえば。
昨日、にこ健のメッセージを早く送らなきゃ!って書いたけど…

締め切り過ぎてましたね。
ガーン(´д`)

締め切り勘違いしてたよ〜。
健ちゃんにメッセージ送り損ねた…
私のバカバカ!


過ぎた事は仕方ない。


来週
直接。
声援という形で。
届けまーす!



では
明日も暑さに負けず頑張ろう!(^^)!


おやすみなさい☆