伝えたーい!

明日ウチワが届くよ〜♪

たーのーしーみー!(^^)!
可愛く仕上がってるかな♪


リハはどぉ?
最終段階に入った?
衣装は?


今回も衣装楽しみだなー。
超ド派手にいこうよ!
目がチカチカするくらい♪


剛くんの髪型にもバッチリ合う衣装。
まぁ、なんでも似合っちゃうからいいんですけど。
フフフ


会場周辺で開演を待ちわびる皆さんのキラキラした笑顔と幸せオーラを勝手に想像すると…
もうたまらなく…ニヤケる。
(不気味)


あ、
そうだ。
勉強しなくちゃ!


平時忠
…知らん!(笑)


そういえば親指繋がりで松山ケンイチ君とは健ちゃんが仲良しだったよね。

時忠 1話から出てくるといいな。
う〜ん でも義理の弟役だからちょっと先かしら。


あまりにも楽しみが満載すぎて
考える事が尽きないよ

どうしたらいいんだ
この幸福感



『ありがとうと言わせてほしい』
だな まさに。


ありがとうのうたを
V6に捧げよう(ノ´∀`)ノ





とりあえず
先に健ちゃんに伝えなくちゃ!


にこ健のメッセージ受付が明日までだ!
急げ。



ではでは
おやすみなさ〜い♪