任務遂行日

やっぱり
連れていこう。

連れていきたい!
見せたい!

小・中学からの友人
私がV6の熱烈(?!)なファンだという事を知っている数少ない友人

今日、1ヶ月ぶりにまた集まって
私のニューヨークお土産話をたっぷり聞かせ
帰りの空港でのミラクルストーリーにはとても驚いてくれた♪

そこからコンサートの話になり
前々から興味を持ってくれていたので(岡田くんが見たい一心で)
ぜひ ここは横アリに!
招待したい。


いかにV6のコンサートが楽しくてカッコよくてクォリティーが高くて…とにかくとにかく とんでもなく素晴らしいかって事を!
身を持って体感して頂こうじゃないか!!


ウチワ持たせよう(笑)
ペンライトも。


絶対嫌がるだろうけど。



なんだかんだ言って多分
開演したら超楽しんでくれるはずだ。


ふふふ

今から予定空けといてもらおう。
どの公演にしようか。
10日はやっぱり長年の剛くんファンの友人と行きたいからね

初日か…9日一部あたりかな。



うわーい
楽しみ楽しみ♪


ファン増やしちゃお。
重大任務だ!

ミッションV6だ!

失敗しても罰ゲームは無しでお願いします。



予習が必要だな。
あ、あとマナーと楽しみ方をね。伝授しないと。
ウチワの振り方とか!
(笑)基本、大事。



要点まとめとこ。
ふふふ



2ヶ月後
お楽しみに!



明日は久々の休日!
昼まで寝よ。



おやすみなさい♪