Next Week

小学生の時

初めて買ってもらったCD


私にとって初めてのCD



SMAP
『オリジナルスマイル』


ファンだったわけじゃない
なぜ買ったのかも覚えてない



だけど今でもSMAPの曲の中では一番好きな曲だ。



歌詞がとにかく素敵ですよね。


笑顔抱きしめ
悲しみすべて 街の中から消してしまえ
晴れ渡る空
のぼっていこうよ

世界中が幸せになれ



ファン投票による
SMAPの『勇気づけられる曲』の
収録曲(投票結果)が今夜発表に。


オリジナルスマイルは絶対ランクインするとは思っていた。


だけどまさかの
1位!

見事に1位を獲得!



久しぶりにフルコーラスで聴きたくなってしまった。


誰かSMAP AID買ったら貸して。
(せこい)
(笑)


…っていうか
8月24日

AKBの新曲も発売だとか?!
マジか…

1位取られちゃうな、こりゃ。

まぁ、仕方ない。


Mステ共演するかな(^^)
先週のラヂオで健ちゃんがとっても楽しそうに(嬉しそうに)AKBのいわゆる『推しメン』について語っていましたよ(笑)

ちなみに私の推しメンは
篠田麻理子ちゃん♪

健ちゃんは篠田麻理子ちゃんは足がキレイだと絶賛してました(笑)



岡田くんはやはり京都滞在でリハに参加出来てないんだね。
2週間を切りましたがビデオ学習だけって 大変だなぁ。
ギリギリの合流?!


京都撮影所から城ホールに直行?!


まあ、心配無用でしょう。
初日からビシッとバシッとキメてくれますから。


あと12日!
って言うとピンとこないけど
もう来週!
って言うとアッという間だ。


明日はお待ちかね
ミッションV6

予告からし
とても期待出来そうだ!

夜を楽しみに明日も頑張ろ!


おやすみなさい♪