ベリー グッド!

この時代のチャ〜ンピオン
さぁ掴めナンバーワン♪


いい!
とてもいいじゃないですか!

こういう曲好き!
(笑)


ジャニーズの王道!ってカンジの曲調で。長く親しまれるんじゃないですかね。

って なぜか上から目線

すみませんm(_ _)m


さすがにCDは買いませんが…曲がとても気に入ったので某動画サイトでチェックさせて頂きました(笑)


Mステ共演してくれないかな?


キスマイ
もうすぐデビューだね。

あんまりメンバーの事はよく分からないけど
とりあえず玉森くん 小さい時(ジュニア初期)からメチャクチャ可愛かった印象がある。
いい男になるぞ、この子は。って思ってたよ(笑)


連ドラ2クール出演とかすげー
グイグイ来てますな。


ジャニーズネットでCDジャケット見たら
これまた面白い

藤ヶ谷くんのポジションが
昔の剛くん推し推し(?!)のジャケ写
とかぶる。


PV見ててもリーダーの北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんがややメインな映り方でした。


今年も代々木か横アリにキスマイの皆様いらして下さいね。
去年やバイブスも来てくれたよね♪



フレッシュさはありませんが(!?)
大人の魅力たっぷりなV6のステージ
どうぞご堪能下さい。



カモン カモン カモン カモン
Everybody Go♪

うん
いい曲だ。

明日も聴こう〜っと♪
(笑)
相当お気に入り?!



ギャー
というか
あと2週間

たったの!
たったの!
たったの!
2週間


開幕まで2週間だぁー!
イェーイ(ノ^^)ノ



寝よ。


新たな1週間
早足で駆け抜けるぜ!


おやすみなさい♪