要節約

ほぅほぅ…
なるほどなるほど。

松本まりかちゃんと伊達さんですか。
昭和島+芝浦→ラブリーベイべ


いのっち絶対観に来るよね(^^)


健ちゃんの舞台での恋愛 楽しみにしてます♪♪♪



ネットで注文したウチワ
早く届け♪

いまの時期混んでて発送に時間かかるみたい(^^)
注文殺到

剛くんに向けていっぱい振らないと♪

こっち見てね(^_-)-☆
え。


剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん…



え!?

連打してみた(笑)

あ 大丈夫です。
気は確かです(笑)


楽しみだなぁ
本当に楽しみだ。

1日1日がアッという間に過ぎていくよ…。 


毎年コンサートの前は買い物に出て洋服とか張り切って買い揃えるんだけど…今年は本当に本当にお金が…出費が多くてリアルにヤバい(笑)から今回は洋服は我慢しよう。
とか言いながらネットでウチワオーダーしてるっていう… 節約してんだかしてないんだか。


最近、長年の剛くんファンの友人とも全然ゆっくり話せてない。
休みがなかなか合わなくてね。

次ゆっくり話せるのは大阪初日の時かな。開演前いっぱい話そ〜っと♪
楽しみ楽しみ。
 
では、
明日も張り切って働いてきます!

おやすみなさい。