好きさ好っきゃねん

あぁ愉快愉快(^^)


昨日のミッションV6
久しぶりにヒット
よく笑った笑った〜♪(*^O^*)


剛くんの真面目にフザケた解答が(笑)
最高に面白い!

全員が解答を揃えられそうな超サービス問題!
『キャンプの夜にすることといえば?』



どう考えたって
『キャンプファイヤ』

実際にする、しないは置いておいて
解答を揃える っていうミッションですからね。
模範解答を書いて下さいよ、森田さ〜ん!

他のメンバーは勿論
『キャンプファイヤ』と解答



剛くん
『ダンス』

ブーイングの嵐(笑)


剛くん
分かるよ。ダンス好きだもんね。
踊っていたいんだよね。


キャンプファイヤしながらWAになって踊ろうよ♪



メンバーにブーブー言われちゃったけど

こちらの問題↓

『動物が好きそうな有名人といえば?』


剛くん以外のメンバーの解答
『ムツゴロウさん』

剛くん
『関根さん』

またもや一人だけ解答が違いブーイング…?!

しかし!
剛くん ここは猛抗議!!


『(ムツゴロウさんは)好きなの!100パー!好きそうじゃなくて!!』


…た、た、た、確かにそうだ(笑)
ムツゴロウさんは『好きそう』じゃない。
間違いなく『好き』なんだ!


剛くんの抗議に妙に納得しちゃったよ。
…でも関根さんって?!(笑)
まぁ、いいか。 



そしてテロップにも出ていた『森田、奇跡の解答』

その問題
『夏も終わりだなあと感じる瞬間といえば』


剛くん
『おばあちゃんと別れる時』



剛くんの優しさが
にじみ出た解答
素敵!素敵!
なんて素敵な解答なんだ!

同じ質問を投げかけて
この解答を述べる人
なかなかいないでしょ。

岡田くんも『ベスト正解だな』って言ってたよ(笑)


いのっち大爆笑してたけど。



いや〜面白かった!
剛くん やっぱり超好きだわ〜
なんなんだろうね
あの魅力 

好きだな〜
本当に好きだな〜



…あ。
キリがないので。

やめておきます。



さあ、明日も頑張るよ〜!

ファイト!