マイプラン

帰国してから1週間

まだたったの1週間か…
ずいぶん昔に感じますなあ…


剛くんはすっかりコンサートモードかな??

コンリハで踊りまくってる?
メンバー毎日集まってんの?
末っ子くんは京都との往復かな?
大変だ、こりゃ。


今日も仕事中に突然
初日のこと想像したら楽しくなってきちゃって ニヤリとしてしまったよ。
ワハハ
気をつけないと怪しい危ない店員がいると思われるぜ。


あー。
もぅ。

まさに

どーなっちゃうんだ♪
困り果てる〜♪ 状態です(笑)



そういえば
一番のサビ前に

メンバーが剛くんの名前を呼んでいる…
GO GO GO GO!って(笑)
いいね!連呼してるよ。


早く会場で騒ぎたい騒ぎたい♪


開演前の『V6コール』の中
突然落ちる照明…
ザワザワ ザワザワ…

息を飲んで登場を待つ


そして
まさかのあの曲?!
予想通りのあの曲?!

果たしてどんな曲かは分かりませんが

イントロが流れ出し

いよいよ登場!


さぁ
どこから現れる?
上から?下から?横から?後ろから?前から?(笑)

一人ずつ?
全員で?


現れた瞬間のあの歓声!

会場のボルテージが一気に高まり爆発!!


キャー!っていうより
ギャー!かもしれない。
全然可愛いくない声出しちゃったらゴメンナサイ(笑)


オープニングって 毎回やっぱり一番記憶に残ってるし一番好きな場面だ。


希望は
やっぱり、あの曲を。

あの曲のイントロが流れたら感極まって泣いちゃうかもなぁ。


イントロがまたすごくいいじゃないですか。あの曲は。
1音目からズシンとくる。
まぁ行ったことは無いですけど…宇宙の壮大さ?!が出ていて… 銀河系?…え?!(笑)

そして暗闇の中でリーダーの美声が響き渡る。



…。
オープニングで聴きたいよ。
SILENT GARAXY
私の第1希望!



他、なんだろう…今回のオープニングにピッタリくる曲って。
思いつかないや。


2005年orange
2007年Voyager
このオープニングが個人的に好きなので
やっぱりそうなると
HIKARIさん繋がりで。

SILENT GARAXY!


…なぜか異様に執着。



とにかく初日までひたすらhanaコン妄想を楽しみたいと思います!


じゃ、また明日♪