5日前

待ってましたよ。
やっときたか。

スマホ ジャニWeb解禁!


早速アプリをダウンロード。

…読み込み遅っっ!
使いづらっ!!


これは当分…
慣れるまでは
携帯とダブル登録のまま使お。



今日のスマスマ
キスマイがビストロに出てたー!
なんか最近、スマスマにジャニーズよく出るなぁ。

V6も呼んでよ…


最近のYouTube再生回数率

1位 Everybody Go
2位 Sexy,Honey,Bunny!


って
オイ、コラー!

私ったら 
何やってんだか。


大丈夫。
すぐに順位はひっくり返りますから。あと5日後には。



今年はどんな催しものを盛り込んでくれてるのかなー。ふふ


楽しみ楽しみ♪♪

初日はグッズ売り場混むよね…
無事に買えるかなぁ。



あー
もうダメ。
考え出したらニヤニヤしちゃって止まらないから寝ようかな。

っと。
今日はラヂオの日だ。

そろそろ…
Mission of love解禁してくれないかな〜。


発売前から全曲解禁なんて贅沢すぎるか…
我慢我慢。



明日もV6のこと考えながら張り切って働くぞー!

よしっ。(気合い)



ではまた明日♪