革命篇

ゲリラ豪雨
またしても。

コンサートに向かう途中で雲行きがみるみる怪しくなり雷が鳴りだした。


いや〜しかし本当に多いですね最近。

会場に付く頃には小雨に。



というわけで
行って参りました!
神戸公演!

with mother


以下、ネタバレ含みますのでご注意を。










私がいつも客席についたらやること。

ライバルチェック(笑)
前後左右のファンの皆様が持つウチワを見る。

別にいいんですけどね
なんとな〜く周りは剛くんファンが少ない方がいいかな なんて
アハハ


いやーしかし
やっぱりRevolutions
めちゃくちゃカッコよくてシビれますなぁ。たまらん!
一回じゃ足りないから2回続けて歌ってくれてもいいくらい(笑)

一瞬、ペンギンみたいなチョコチョコ歩きする踊りがあってかなりツボ!
可愛い!あの動き!!


S,H,B!
とにかくこの曲本当に楽しい!
一緒に歌って踊れて最高!

この曲はアンコールも歌いますが
今日は冒頭の歌い出し『セクシー』を健チャンが。

いのっちに『健、いけ!』と指示され可愛いくキメてくれました♪


あれ、剛くんバージョンも是非聴きたいッス。


今回のコンサートは『当たり前を壊す』っていうのがポイントになってますが

今のところ気付いた点、今までと大きく違う点は

・やっぱりまずステージ(360度)
・挨拶MC無し
・『俺達が…』『V6!!!』無し
・ダブルアンコール無し
・サインボール、サイン色紙投げ無し・スタンド席のトロッコ登場無し
・アクロバット無し


って『無し』ばっかりじゃん。


でも、大丈夫です。
とんでもなくカッコいい、楽しいコンサートには変わりありませんから。

ただちょっとアンコールが淋しいような気がしないでもない?

さすがにオーラスはダブルアンコールはやってくれるといいな♪


本編で歌ってるシングルはなんと
たったの3曲!
・S,H,B!
・only d
・GUILTY
あ、あと一応…Catchも?

タカラノイシを歌わなかったのは意外。

アンコールはそのかわりオールシングル!
盛り上がる盛り上がる!

アンコールでグッデイやハニビを歌う中、セトリから外れた曲。
私がコンサートに行き始めて『愛のMelody』を歌わなかったのは初めてな気がする。


とにかく色々とV6が挑戦しているステージ!多少の賛否両論はあるだろうけど…革命的というか現状に満足せず常に進化しようとするメンバーの想いがつまったコンサートだ。


さてと。
まだまだ書き足りないけど…今日はもう寝ます♪

明日また覚えてる範囲で。


おやすみなさい☆