掲示中

朝からテンションMAX!
…興奮しすぎて涙腺ゆるんだ。


今日は仕事で表参道に向かっていた。朝のラッシュの人ゴミを早足でスタスタ歩きながら銀座線の改札付近に近づいた時
ふと前方を見ると
真っ赤な英語文字が目に入り
見慣れたシルエットの男性が映った大きなポスターが。


ん?!

んん?!


よーく目を細めて見てみると。



ハッ(゜Д゜)!!!


…剛クン?!



いや…

溝口だ!!



き、き、き、金閣寺のポスター!!



え。
しかも。

その横。
なんと隣に別バージョンのポスターまで!


まさかの2パターン貼り!



なんてことだ。

これはヤバい。


すっごい写メ撮りたい。
…。

しかし通勤者で溢れかえる状況の中
そんな空気の読めない事は出来ない。

ポスターを横目に足早に…泣く泣く(?)改札へ。



銀座線はACTシアターへのアクセス


だから貼ってあったんだね、ポスター。


一瞬しか見れなかったけど結構インパクトあったな…あのポスター。


あんな所に貼ってあったら
いろんな人に見てもらえる♪


…でも森田剛って分からないだろうな。
あの舞台を知らない人が見たら
『誰だ、この坊主っくりは。』
ってね。

しかし赤い文字がかなり目立つので目には飛び込むのでは無いでしょうか…今朝の私のように。

劇場にはもう貼ってあるのかしら?


ACTシアターで立ち止まって心置きなくポスターを凝視する日を楽しみにしておこう。


朝から超幸せな1日でした。



では
また明日!


おやすみなさい☆