スペシャルワード

『男性的で心身が強くたくましいこと。また、そのさま。』


…そして優しさとCandyのような甘さをも兼ね備えていること。


とは書いてない。
勝手に付け足しました。



辞典に載ってるってすごいよね。
(笑)
やっぱりあの二人は運命的で奇跡的だ。
しかし必然的だ!

なんちゃって。


剛くんが『剛』である事
健ちゃんが『健』である事。


二人が出会い
同じグループでデビューし
苦楽を共にし(!?)
一方が慕い、一方は慕われ(笑)
空気がめちゃくちゃ読める男と読めない男
バカと呼ぶ男とバカと呼ばれる男
そんな二人は
神(Comi)の産物だ!


たくさんのグループがいるけど
この二人のような関係性って他グループには存在しない。


『剛健』という言葉はファンにとってかなりスペシャルな単語だけど


二人を知らない人にも『剛健』という言葉だけは認識され使われている。


素敵だ(*'▽'*)


…っていうのは前置きで
(長っ!)


昨日、仕事の会議で来春のオススメ商品の説明を受けながら手元の資料を見ていたら…

思わず手が止まった。


ニヤリ。
(誰かに見られたらかなり怪しい)


蛍光ペンでグリグリ〜

絶対仕入れます!販売します!
『スタッフイチオシ』って書いて売り出そう(笑)

あまーいあまーい実がなりますように。


あまーいストロベリーひとつだけの
Oh yeah
溶かしてよ 


フフン♪


V6関連ワード 世の中にいっぱい溢れかえってます!


あぁ楽しい。



…。
さて。

では明日は東京ドーム!
行ってきまーす!