近しいもの

若っ!!

ティーンだらけじゃないか!

やっぱり違うなぁ。
すごく面白い。分かってたけどファン層の違いが。



まぁ、そりゃV6も
16年前はティーンが多かったのでしょうけど(笑)




というわけで
行ってきました!


最新のアルバムを知人に借りて昨晩iPodにいれたから朝ちょっと聴いただけだったけど楽しいコンサートでした。


ダントツ
すばるくんが良かったです。
私的には。


エイトに関してはいわゆる推しメンがいなかったのでとりあえずコンサート見る前は剛クンに憧れて事務所に入ったという大倉くんを中心に見てみようかとなんとなく思ってたんだけど。


…なんだろうな。
すばるくん
あの引き込まれる魅力。


剛クンに近しいオーラを感じました。


なんともいえない
いつの間にか目で追ってしまうカンジ。


渋谷すばるオーラ 恐るべし!




今夜はもう遅いので明日詳しく。


おやすみなさい☆