残念な休日

なんでこんな忙しい時期に風邪なんてひくかなぁ… 

あぁ バカバカ

明日から31日までノンストップ
今日は年内最後の休日でしたが、病院行って安静にしてました(T^T)


そんな中 友人からメール
平清盛の本が出始めてるよー。剛クン渋くてカッコいい』


なにぃー!
ノー チェックだったぜ。

超気になる気になる!
時忠の姿 まだ見た事ない。


友人曰わく 人物紹介の写真だけしか載ってないけど それがまたイイ(写真)らしい。


すげー気になるじゃねーか。
ウズウズ



本屋寄る時間なんとか作ってチェックしなきゃ。


てか
とりあえず早く治します。



エイトのアルバム聴いてると元気出ます♪♪ すっかりハマってるー♪

にぎやかな曲は勿論ですがツブサニコイとかも非常にグッときますねぇ。

歌うまいね!
(何様?)


じゃ、おやすみなさい☆