パンダはいない

シャレオツ!
とは まさにこーゆー事!


いや〜  毎回毎回 出せば出すほどにどんどんクォリティー上がってく。次がプレッシャーだね。


本当にオシャレですわ〜
ポストカードにして欲しいね。

細かい所まで随分凝って作って下さって。
ありがとうございます。
作るさん。



ね。
ジャケット。
本当に、
まぁー オシャレで。
自慢したくなります。


パンダ系(なにそれ)でくるかと思いきや… スッキリサッパリのシンプルデザインで。

パンダの気持ちを考えたらきっと…ジャケットに登場したかったんじゃない?ふふ



ファンじゃなくともこのDVDがCDショップに並んだら素敵なジャケ写に思わず足が止まっちゃうかも♪ ついでに買っちゃう?
(それはちょっと…)


オーラスからわずか3ヶ月のスピードリリースで特典のこの豪華さ、ジャケットのハイセンス、ハイクォリティ。


ワンダホー(*^O^*)



ありゃ。
金閣寺のチケット届いてた!
突然。


ふふん♪
なかなかいい感じ。


凱旋公演 これで本当にお別れ!
しっかり見届けちゃるー!
って言うにはまだ早いか。

年明けたら言います。



風邪ひいた!
市販薬が効かなくなってきた。

明日病院行こう。



では おやすみなさい☆