暗号を解読せよ!

ん?!


何?

新しい単語?

なんか可愛いね。


パッピー(笑)


剛クン
間違いなのかワザとなのか

どっちだい?
(笑)


とりあえず今回のカウントダウンは
『パッピーニューイヤー!』って言おうかな。テレビの前で。



そして
更に謎なのは…



あの…これは…


食パン?
ですよ…ね?
(笑)



な、な、な、
なぜ?
なぜ、このメッセージに食パン?


面白すぎるんですけど。剛クン。


何かメッセージ性があるのか
気まぐれで書いたのか


さっぱり分からん!

剛クンの事大好きなのに、悔しいぜ。


食パン食べたかったの?
それともクリスマスメッセージだからケーキ書こうとして食パンになっちゃったの?


謎めいている(笑)

しかしながらいつもシンプルながらも伝わる言葉をありがとう。



こちらこそ来年もずっとずっとよろしく♪



明日の朝食は食パンにしようかな(笑)



じゃ、おやすみなさい☆