各々に。

家政婦のミタ最終回 
号泣したら鼻水ズルズル


…ってのは置いといて


ネットでNHK平清盛のサイト見たら人物相関図に時忠剛クンの写真もバッチリ載ってた。以前見た時は剛クンだけ写真無しだったのに解禁されてたとは。いつの間に。


ムフ
こんがり焼けたお顔


松寿丸の面影なし(そりゃそうだ)


1話は主役なのに清盛はほとんど出てこないらしい(^^;) どーゆうこっちゃ。


時忠も出るかは分かんないけど1話からしっかり見なくては。

あー 『森田剛』という名前が字幕に出るのを想像しただけで顔がニヤけるーーー!!!

楽しみだわぃ。


8日→15日→17日→27日…


手帳の1月ページは賑わっております。


そういえば来年
渋谷駅前に大きな劇場がオープンする。アクセスもいいしいつか是非。
2012年12月 劇団新感線の興行は決まってる…森田剛主演でお願いしたいです。 よろしくー!


金閣寺ともう1作品観たいよね。 
ね?
ね?
(誰に言ってる)


映画オファーも増えてもいいはずなのになぁ〜 おかしいなぁ。


ま、そこ(映画)は担当がいるのでそちらに任せるか。(天地明察楽しみです)


6人それぞれに活躍して忙しそうで何より。

来年もコンサートお忘れなくー!



じゃ、おやすみなさい☆