可愛い後輩♪



エイトのライブ参戦@東京ドームまであと2週間!って事で
 
元・会社の後輩がすばるくんの大ファンだった事を思い出し、長い間会ってなかったのでエイトのライブに参加するにあたっての心構えでも聞きながらご飯でも。と思って昨夜会うことに。
 
会ってソッコー、
『ねぇ、東京ドーム行くの?』と聞くと
 
『え?行きませんよ。』
 
…?!
予想外の返答。
 
 
『え。なんで?どうして!?』
 
 
『…だって東京ドーム広すぎてイヤなんです。だから大阪ドームしか行きません』
 
 
(^^;)
私からすればどちらも同じだと思うんですが、彼女的には全然違うらしい。
 
私が行く事を伝えると笑ってました。&喜んでました。
 
 
やっぱりファンじゃない人に見てもらうってのは共通して嬉しい事なんですね。
ウムウム。
 
 
『絶対楽しいと思います。』
 
 
でしょうね。
 
 
バッチリ楽しんでくると宣言しておきました。
ちなみに何か心構えは必要かと尋ねると
 
『いや、別に。』
 
 
あ。そうですか(^^;)
じゃあ自己流で盛り上がります。
 
 
ちなみに我が家に招いて二人で鍋を美味しく頂き…
 
ここからが本来の目的。
 
我らのV6をアピールする時間がやって参りました〜!
 
イェーイ(ノ´∀`)ノ
 
 
あまり時間が無かったのでREADY?のオススメ部分だけ厳選。
 
 
いや〜。非常によく出来た後輩で。
素晴らしい!
 
 
剛クンをカッコイイと。
剛クンの体型がすごく好みだと。
剛クンのがすごくいいと。
剛クンの赤チャイナがとてもいいと。
 
お目が高い!
 
いままで何人か友人にV6を見せるたびに
岡田くん支持派ばかりだったから
 
 
こんなに剛クンの魅力を分かってくれる人が身近にいた!
ようやく見つけた!
よし。いいぞ。
 
 
しかも岡田くんには全く無関心だ。
 
さらに、いのっちの歌声を気に入っている!
話が分かるね〜。
 
ユー、最高だよ。
…?! 
 
 
しばらく見てると…突然
 
『あ!そっかぁ。なんかスッキリして見やすいと思ったら…ジュニアがいないんですね〜。どうりで見やすいと思った〜』ですって♪フフフ
 
 
MFPの華麗な台宙を見せたら
それはそれはもう 
ナイスリアクションで。
(笑)
 
『わぁ〜。すごーい!』
 
 
えっへん(^ー^)
 
 
これはもう
来年連れ出すしかないなぁ。
 
強制連行だな。
(嫌な先輩)
 
 
あ。そうそう。
V6の事をよく言われて調子に乗った先輩は。
 
 
数々のオシャレなDVDパッケージを自慢気に見せて
 
『ほら〜見て見て!オシャレでしょー?』
 
 
『V6ってレーベルどこですか?』
 
 
avexだよ。』
 
 
avexなんだぁ。どーりでオシャレなわけですね。』
 
 
 
avexだとオシャレなのか。
そうなのか。フフフン
 
 
これは是非スタッフさんにお伝えしたい。
 
 
『V6、一番オシャレだなぁ』
ってボソッと呟いてたぜ、後輩よ。
 
 
あんたのこと一生可愛がってやるぜ。
 
 
お調子者の先輩hanaはこれからもV6を世にアピールし続けます!
 
 
 
じゃ、また明日♪