実況、耐久レース

只今 20時17分


暇ー。
暇ー。

暇ー。


つまんないー。

Zzz...



まさかマルマルモリモリより出番が早いとは(笑)


Sexy Zoneのステージを見るのが初めてだったので見入ってたら


ん?聞き覚えのあるイントロ




って

えぇー(゜Д゜)!!!


もぅ登場かーーーぃ!
早!早!早っっ!!

まだSexy Zoneから頭切り替わる間もなく始まっちまったぞーーぃ!!


うぉーぃ。



まぁ、始まったもんは仕方ない。



おやおや?

ド金髪のド派手なサンタクロースが紛れてますよ(笑)

健ちゃん!
来宮良になっちゃってます。


どこへ向こうちゅーがじゃ…
(笑)
よくお似合いで。


ってリーダー!


野次(TOKIO)に『うるさいうるさい』って(笑) 


岡田くんやっとこさ髪切ったか。
サッパリして◎


で。
森田剛ー!

やっぱり、断然!最高!
超カッコイイじゃないの!

男前やわ〜
(なぜ関西弁)


細身スーツも萌えますわ。


この時代のチャーンピオ〜ン♪です。(笑)男前度が。



お!やっとこさ客席に現れた!
剛クン笑ってる(^^)可愛い〜。

…健ちゃん。
本当に。
派手(笑)
しつこくてすみません。
年齢不詳なカンジになっている。
フッ


早くV6のステージ巻き戻して見たいんだけどさ
客席にいるから目が離せないよ。


勿論コラボレーションは不参加ですか?声も掛けられてないんでしょうね。(嫌な言い方(笑))


KARAは2曲歌ってたよ。
ズルいー。
(醜い嫉妬(笑))



それにしてもキスマイ尺短すぎて
あれはヒドい。
私がファンなら激怒ですな。
(短気)


あら。
キンキの剛クン、ヤイコちゃんとコラボレーション!
これは意外。


森高千里さま 本当にいくつになっても可愛いー!可愛いー!可愛いー!



って光一さんは
『どんなときも』コラボレーション!いいなー( -.-)( -.-)( -_-)


おーい
客席映せー。
(自己中)


暇だから
ズンドコ節に合いの手打ちます。

キ・ヨ・シ!
(笑)

あ!少女時代!
健ちゃん良かったねー。
特等席じゃん(笑)
ガン見ですか?


剛クン(笑)
不思議な顔でガン見してる。
可愛いー。


はい。
次は嵐×松下奈緒×南こうせつ

って
おーい!旦那も入れてくれよ。
×井ノ原快彦 忘れてまっせ。


あー。
もう21時10分

ここらでAKB48フライングゲットで会場盛り上げてほしいな。


えぇー!
小林旭×長瀬智也

渋っ。


あ!いまリーダーといのっちがコソコソ話(耳打ち)してた♪可愛いー。
見逃さないぜ。
そういや剛健が隣同士じゃないね。


…ちょっと
渋いコラボレーションが続いてます。


Zzz...


CMのあとは
宝塚歌劇団郷ひろみさん、東方神起の皆さん…って


寝るぞー、コノヤロー。


V6だせー
(無理)


ふぁ〜ぁ
(-。-)y-゜゜゜


なんか今年は盛り上がる曲少ないなぁ

ありゃ?
客席から消えた?


唯一の楽しみを奪わないでー!

というか、いっそもう出てきませんって教えてもらった方が…22時からミタさん見たいんですよ(笑)


ちょっとでも出るならチャンネル変えられないし…。


東方神起の左側の人(名前を存じ上げませんが)
健ちゃんに似てる。


さて、今から16曲ノンストッだそうです。



って嵐
どうした?音声トラブル?!
聴いていられないんだけど。
か、か、可哀想な事になってる。
気の毒。
…ヒドい有り様だ( ゜Д゜)
ギョエー



あ!客席いた!(笑)
剛クン楽しそう♪
リーダー超ノリノリだし。
いのっち歌ってるし。


ぎゃ!
健ちゃん&イノ可愛いー!
アップで映った♪

剛クン…手拍子!(笑)
頑張って参加してる!



…で
只今22時21分



まだ見るべき?
そろそろ巻き戻したい。


和田アキ子様が熱唱中


…。
あー。ダメだ。

やっぱりまだ客席にいる。
見届けよう。



ハイハイハーイ!
やっとこさ終わりました。

フゥ。
健ちゃんの言うとーり
耐久レース!
おつかれさまー!



さて、早速巻き戻しー!


剛クン足長くてウットリ。
超カッコイイな、マジで。
やべー。

せっかく伸びた髪の毛… 
もうすぐまた僧侶に。


いやー しかし剛クン
本当に表情も柔らかくなって
いい歳の重ね方していらっしゃる。
益々惚れるのも無理なかろう。



さて。
疲れたぞぃ!


あと一回見てから寝よう。



おやすみなさい☆