チェリッシュ

うげ。


勢い余って消しちゃった。


昨夜のFNS
ほぼ不要って事で
とにかく邪魔なシーンを片っ端から消してやるー!と編集してたら



あらやだ

キスマイ消しちゃった(^^;)
ごめんね〜。


でもちゃんとSexy Zoneは残ったよ。
V6の前だからついでに見ちゃってリピートリピート♪

あのヘッドスピンしてるジュニアの子
あんなにクルクルクルクル回って
目回らないのかしら



昨日はもう剛クンを見るのに夢中で
今朝、よく見たら衣装ちゃんとおそろいだったのね。

剛クンの後頭部クルリがあまりにも華麗で惚れ惚れする〜

あの短い尺で完璧なパフォーマンス
満足満足


剛クン 大好きだな〜
ウンウン。



見つめるた〜びに恋♪


ですよ、本当に。


命ある限り剛クンに恋して生きていこう!
(笑)


意味不明な宣言をした所で


おやすみなさい☆