おさらい その4

イェーイ 今日も終電!
忙しい事はいい事…と自分に言い聞かせる。


しかし さっさと『おさらい』進めないと年が明けてしまうー!

急ぎ足で!
いっちゃいましょー!!


2011 
4月1日 Marching J初日 この日は仕事のため不参加
4月2日 Marching J 2日目 一人で行くつもりだったけどさすがに心細くて友人を誘って(ファンじゃないけど)参加 想像以上の人・人・人!
比較的早く出掛けたので並び始めて4時間で募金箱まで到着!
番組協力とかジャニーズ主催のイベントって基本的に参加しないんですが、そもそもチャリティー目的だったし運よくメンバーに会えればいいかな☆なんて思いながら参加しました。参加された方は分かると思いますが、ジャニーズのどのタレントがどのタイミングで現れるかは予測不可能な状況。
そんな中でジャストタイミング!
自分が募金する数分前にV6登場!!
ギャー マジ!? つ、つ、ツイてる…。4時間並んで今のこのタイミングでよくぞ現れてくれた…。ワーイ!
募金したあとに手を振ると健ちゃんが気付いてくれた。 よし。
で その直後にV6は他のタレントとバトンタッチになり一旦捌ける。
すごいタイミングだ。
並ぶタイミングが少し早ければ…遅ければ会えなかったもん。
この強運は7月のニューヨークの空港で再度ひき当てるとは知る由も無く…。
4月3日 Marching J 最終日 不参加 翌日の芸能ニュースでカミセンがMFPを歌って中居君にダメ出しされる姿を見た(笑)
4月5日 芝浦ブラウザー1回目 C列ド真ん中 最高! いのっちやっぱり大好きだなぁ… ふふ。笑い転げた!大好きな作品です。
4月12日 芝浦ブラウザー2回目 当初行く予定の無かった日。しかし初回に見てあまりにも面白くて観たくなりチケット探す。たまたまA列を譲ってもらう。 2011年最前列パート1
4月15日 恒例となった『アイドル鑑賞会』の記念すべき第1回目開催
ジャニーズファンじゃない人に見てもらうことに喜びを感じる(笑) 何度けなされようが必死にアピールすることに喜びを感じる。…ドM?
4月19日 芝浦ブラウザー東京楽 大満足!!
4月26日 母の日前の恐怖の14連勤始まる…。


4月はニューヨークの宿泊先を探したりガイドブックを買いあさり…ニューヨークに思いを馳せた1ヶ月でした。
しかし芝浦ブラウザー面白かったなぁ。ああいう作品また観たい。



…って事で

また明日!
5月に続く。