モゾモゾ

ギィエ〜!

ゲゲゲゲゲー!

きもい!きもい!
きもい〜〜!!!


うぅ(T_T)



昨日、
なんだか首筋がちょっとカユイなぁ…モゾモゾするなぁ…なんて思って


お客様に呼ばれて
接客中に
またちょっと首筋に変な違和感があったから

ふと手をやると


むにゅ
柔らかい触感


なんと
首に
首に!
私の首に〜!!


芋虫〜!


ギャー!!
手でつまんじゃったよ!

超ビックリ
したけど接客中でしたから
手でつまんでしまった虫を
思いっきり
床に投げ飛ばして(涙)
平然を装って
接客を続けました。



接客が終わったら
ソッコーで
スタッフに駆け寄り報告!

実はその報告したスタッフも以前に全く同じ経験を(笑)


いつ付着したんだぁー!
この野郎(怒)


手でつまんだ事も恐ろしい。
気持ち悪い…


芋虫くんには悪いけど
渾身の力で床に振り落としました。


私も芋虫くんもビックリ。

…秋は芋虫くんが繁殖する時期です。

入荷した花に付着していることが頻繁にあります。
だから芋虫くん自体は見慣れていますが

それが自分の体に付いていたとなると
話は別です。



まぁ
ネタとして
色んな人に話します(笑)


昨日の『ごきげんよう
なかなか面白かった!
井上薫が守りたいもの
『V6の三宅健くん』だそうで(笑)

そして涙を見せない岡田准一
なんとクランクアップの際、号泣したという
貴重な話も聞けて
良かった。


公開が楽しみになってきました!
CMもいっぱいやってますね。



というわけで
昨日うまく画像が載らなかった一枚

追加で載せておきます。

販売してます。
飾りじゃないですよ。
花屋で売ってます。